これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

マリちゃんお大事に。

そっかー

 

 

 

ゆっくり休んで早くよくなるといいね。

 

もうそれしかないなあ。

 

 

 

 

しっかりしてるとはいえ、まだ二十歳だもんね。

 

忙しい中バランスとって活動するの難しいところもあると思うし。

 

元気になってほしい。

 

4人もマリちゃんも元気で幸せでいてほしい。

セクシーラバーズもみんな元気でいてほしい。

まわりのスタッフさんたちもみんな元気でいてほしい。

 

わたしも元気でいるように、

健康に気をつける。

 

睡眠もとるし、ご飯もしっかり食べるし、

プロテインもとるし、サプリもとるし、

筋トレもするようにする。

 

そうしようと思う。

 

 

 

 

寒くなってきたからあったかくして

寝よう。