これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

尊い健人を甘やかしたい

甘やかしたい。

健人尊い

 

もう〜〜〜

ごろごろに甘やかしたい。

 

甘やかす方法を考えよ。

そうしよ。

 

 

 

①アザラシの着ぐるみを着せる

ふわふわのね。

アザラシのね。

着ぐるみね。

 

アザラシ着ぐるみ アシカ着ぐるみ グレー 動物パジャマ 大人用 ルームウェア 部屋着 可愛い 長袖 秋冬 ペア カップル couple 男女兼用 柔らかい 暖かい 保温 ロンパース かわいい キャラクター

 

ゴロゴロさせよ。

そうしよ。

うん。

 

 

 

②ごはんを作ってあげる

オムライスかなー、どうかなーーーー!!!!

 

 

これか。

これだな。

うん。

練習する。

わかった。

 

 

 

③映画の話に付き合う

もーー、なんでも付き合う。

ずっと聞く。

 

ずーーーーっと聞く。

たまに、すっごいいい質問もする。

 

テンションあがる質問する。

 

わたし、意外とできる子だから、そこのところ。

 

がんばるわ。

 

同じこと2回聞くかもしれないから

それは気をつける。

 

 

 

③日光浴をさせる

やっぱ日に当てないと。

育たないから。

太陽の光大切だし。

日に当てよ。

うん。、

 

 

 

④ビールを注ぐ

なんかね〜〜〜

もう、仕事しててもいい。

 

PCに向かってて、1ミリもこっち見てなくてもいい。

そっとビールを注ぐ。

わたしはビール注ぎマシーンとして息を潜める。

グラスは冷やしておくし、

そっと横に炙ったスルメも置いておく。

マヨ七味もそっと添えておく。

そうする。

 

f:id:catoonu:20201203230745j:image

 

 

 

⑤菊池に電話する

たぶん話し合うこともあるんじゃないかと思う。

電話しにくいやろ。

わかった。

わたし、代わりに電話かけるから。

繋がったら交代するから。

そして、話し出したら部屋を出るから。

な。

うん。

 

 

 

 

⑥女王として君臨する

もうね、思考する暇を与えない。

謎に。

(謎に?え?)

 

 

 

 

 

 

⑦寝かせる

室温を快適に保つだけの妖怪として一生を終える

 

 

 

 

⑧歓声を磨く

健人ファンの歓声を食べて生きてるから

キャーーーーー

の質をあげる。

 

高音かつピュアなキャーーーーーを出せるように

心の汚れを落とし、寺で修行する。

 

 

 

 

YouTubeを見る、CDを買う

できること限られてる。

 

 

 

⑩信じて応援する

じつは健人意外と強い。

大人。

わたしの助けなど本当はそんなにいらないくらい。

知ってる。

だから。

応援してる。

ずっと。

見てるから。

あなたのこと。

信じてるから。

だからそれだけ。

 

 

 

こうしてわたしの夜は更けていく。

 

 

それ、どーなの?なんなの?笑

 

でもさ、そんなもんじゃん。

なんか、そんな尊大なこと言えないし。

 

きっと乗り越えていくだろう彼らを見守ることだけかなって。

 

振り返ってみたら

そんなときもあったねって

そんなことなんだろう。

 

さみしいけど、待ってるから。

 

ね。