これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

POP×STEP⁉︎TOUR完走!(後)

おはよう、フラフラゲセクシーの朝。

 

せっかくだからこのまま書いてしまおう、

CDが届く前に…!

 

 

 

 

これのつづき。

 

 

 

 

ジュニアくんたちのコーナーはなかなかよかったです!

いつもついてくれてる方々も。

 

 

ふまちん…!!

 

Tokyo Sinfoniettaをプロデュースしてたのか。

 

これ、みんな好きだよね。

少クラでよく見るもんね。

ふまちんもサマパラでやってたよね?

 

ジュニアをプロデュースする菊池さん、、、

 

ごくり。

すごくいいですね。

 

なんか想像しただけで。

すげえかっこいいのだが。

 

帽子かぶってるか、サングラスしたまま、

ジュニアくんたちのパフォーマンスがよりよくなるようにアドバイスしたり演出考えたり、、、、、、

 

ツアーを作ってる菊池さんがマイベストオブきくちかもしれない…!

 

という発見をしたところで次に進みましょう。

 

忍者くんたちもめっちゃよかったよ!

 

 

 

ところで、思い出しました。

f:id:catoonu:20201102082925j:image

このメモの3つ目。

 

ネバーストップとはなにか。

 

blessedの最後、

ネバーストップのところ、

セクシーたちが手の振りで上下するじゃん。

 

スポットの照明がそれにあわせて動いてて、、

 

これが会場に人がいたら

ペンライトがこの動きをしてたんだろうな

って。

 

それを想像しながらテレビの前でペンラを振ってました。

 

きっと日本中の窓でペンラが上下して動いてたはずだ。

 

 

あともう1つ!思い出した!!

 

まっすぐのススメで!

 

腐れ縁で幼馴染み

切っても切れないline

 

のふまけん!!!!

 

2日目、、学ラン脱がせあってたよね?笑

 

ここがふまけんなのがグッとくるなーと思ってた。

 

腐れ縁で!

幼馴染み!!

切っても切れない!!

 

な!!

 

 

 

 

 

 

 

さて。みなさま。

ついに。

 

ついに、

あの件について言及すべきときがやってきました。

 

 

ジュニアくんたちのコーナーのあとは

ピンスポットがパッとさして

 

星の雨。

 

まさかの星の雨のセトリ入り!

 

驚いたわこれは。

 

イノセントデイズ のカップリング。

24時間テレビを前にしたシングルで。

24時間テレビのエンディングで歌う用ですか?

と勝手に思うようなこの曲がカップリングに入ってたことは印象的だった。

 

すごく綺麗な曲だけど。

 

 

それをここで!

 

上手側の客席のど真ん中に当たったスポットに照らされた風磨くんの歌い出しから。

 

衣装が赤い。

全部赤。

ポイントに黒。

赤い開襟シャツの上にロングのコートを着ていて

左肩にバラがたくさん付いている。

とてもエレガント。

細部まで凝った衣装だなーと思って。

 

 

そして次はケンティー

 

歌声がしっとりと。

美しい。

 

デザイン違いの赤い衣装。

ケンティーは短めのジャケット。

ズボンの裾はブーツイン。

これ、似合うのよね〜

だって足が長いんだもん。

 

インナーが、、、

 

まって。

インナーが???

 

混乱。

混乱した。

 

 

結論から言えば

 

インナーは

赤のメッシュタンクトップに

首輪。

首輪から繋がる縦3本のハーネス。

そして2本のハーネスがお腹付近をグルッと。

 

f:id:catoonu:20201102085134j:image

こんな感じ…

 

三度見したわ。

 

 

星の雨、本当に素敵で。

 

演出も素敵で、センステに移動して、周りに雨が降る。

 

アリーナで雨を降らせるんだ!

 

って思ったし、

 

星の雨にぴったりで。

 

なんていうか、地球に生まれた命の尊さみたいなものを歌ってるじゃないですか。

 

なのに、メッシュの上からハーネスで縛られてる人がいるのですが。

 

というところから一歩も動けないわたしがいた初日だった。

 

うそでしょ?

こんなハレンチな衣装をきて

あんなに清らかに歌い上げることあるの?

 

あんなにあんな衣装を着て

堂々と?

この壮大なバラードを?

歌い上げる人が?

 

 

…そう、それが我らの中島健人

 

 

いったい誰の趣味なのか。

 

しばしばハーネスに縛られるケンティーの衣装は誰が提案しているのか。

 

5周年のStageのときの赤い衣装も縛られていました。

 

でもメッシュではなかったよ??

 

赤い中島健人はハーネスなのか。

 

ハーネスなのか?!!!!!!!

 

でも。

死ぬほど似合っています。

 

この、とてもゴージャスで美しく

細部までこだわった衣装に負けていません。

 

ちなみに勝利さまはきっちり首元まで襟がありました。

 

マリちゃんのすごく素敵で似合ってたな〜

高貴で。優雅で。

 

でも当然、ほかの3人はハーネスで縛られていません。

当たり前。

 

Stageのときに、、

 

ケンティーは神に飼われた男…

だから縛られているんだわ

 

と理解したのですが。

(理解とは)

 

 

ただ、本当に言わせて欲しい。

この衣装をデザインし、ケンティーに着せた方…

 

天才ですね。

会って直接お礼をしたい気持ちでした。

 

 

 

そこから、One Ability。

 

本当にきれいな曲で。

切なくて美しい。

 

センステが動いて。

雨も降って。

 

最後の

 

One Ability 今…

 

のところとか、、、、

 

すごく素敵だったの。

 

掛け合いも。

手の振りも。

 

 

そしてなんと!!!

つぎが!!!

 

Spark Light!!!!

 

 

キャーーーーーーー!!!!!

きたーー!!!!!

Spark Lightがセトリに入ってるなんて!!!、

 

最高か!!!!!

 

Spark Light大好きなんだよー!!!!!

 

 

2018年の終わりに、たしかどなたかが、中島健人歌唱大賞みたいな企画をツイッターでされていて。

わたしも僭越ながら投票させていただきましたが。

 

中島健人のパートでどこがすきか?

みたいなやつね。

 

半分くらいSpark Lightにしちゃった気がするわ。

 

そのくらい、この曲は美味しい。

ラクリだらけのテンダネスのカップリングでら5人の曲だけど、全員美味しいポイントがある。

 

というか、

美味しいポイント寄せ集めたような曲

である。

 

 

どこをとっても美味しい。

 

風磨くんはとくに美味しいポイントが多いと思ってたけど

聡ちゃんの分も背負ってたせいか

勝利さまのかっこいいところが多かったような気がした。ラップのところ。

 

わたしはCD音源ではいつも

今ではFar away

なケンティーとともにfar awayまで魂が飛んで消えていっていたのですが、

 

ちょっとこの配信ではそこはよくわかりませんでした。(は?)

 

ただ、大サビのところ、

 

All I want  All I want

 

なファルセットケンティーにはもうたまらないものがありましたし、

 

 

その大サビラストの!!

 

I don't wanna let go,Want you back now

I miss baby,I need you around

 

ここね!!!

ここねね!!!!!

 

ここだよね!!!!!!!!!

 

グフッ

 

って声出たもんね。

 

初日、2日目と、

このタイミングできっちりカメラさんが捉えてくれなくて

なんか隙間から?とか

ケンティーがみえることはみえる

みたいな感じだったのだが。

 

最終日は2回とも。

 

完璧でした!!

ふまけん背中合わせでケンティーのこのパート!!!!!!

 

完璧…

完璧でしたよ、、カメラさん。

 

目に焼き付けましたよ、、ありがとう。

 

around

の歌い方がぁーーーーー!!!

ささるぅーーーーーーー!!!!!!

 

かっこいい。。

かっこよすぎる。。

 

ちなみに風磨さんの

 

Ah,Spark

 

 

勝利さまの

 

Ah,Spark

 

も大好物です。本当最高。

これ、ライブで見れて本当嬉しかった!!!

 

 

Spark Lightだけに、センステの周りで花火も。

下から上がる火花越しに歌うところ、めちゃくちゃキレイでよかったな!

 

最終的にここも雨降ってたよね?

初日降ってなくなかった?

(うろ覚え)

 

 

 

次がガラッとかわってMELODY。

 

Spark Lightからのギャップがすごい。

 

カッコつけ度680%からの

ラブ&ピース&ミュージック。

 

緩急の付け方凄すぎます。

 

 

たくさん出てくるジュニアたち。

ジュニアたちと戯れながら笑顔で歌うセクシーたち。

 

 

 

 

…そう。

衣装はもちろん赤のままだよ…

 

 

照明も明るくなるわけなんですよ、この曲で。

 

でね?

 

よく見えるじゃん。

火花越しでもないわけだから。

 

メッシュが。

 

 

 

2日目昼公演だと思うのだが。

 

ケンティーがジャケットを左右に開いて歌ったから。

 

ち!!!!くびが!!

 

頭がおかしくなりそうでした。

 

こんな倒錯的な衣装で

女神のような微笑みで

ピースフルな曲を歌う中島健人さんに。

 

 

なんだこの世界は。

 

 

tofubeatsもびっくりしたはずだ。

 

 

 

 

 

最終日とか、ケンティーは左右のジュニアくんたちの肩に手を回すから。

 

全くしっかりハッキリと!

見えてますけど!!!

 

ジュニアくんたちの教育上大丈夫ですかね??

 

背の小さいジュニアくんは

ちょうどそこのあたりが目線になっちゃわないですか?

 

どうなってるの!

なんなの!すごい!!!

 

ってなって、MELODYほんとに好きなんですけど

だいぶ気が散りました。

 

 

わたしが2日目の夜公演が終わった直後友だちに送ったLINEを紹介しよう。

 

f:id:catoonu:20201102094431j:image

 

f:id:catoonu:20201102094436j:image

 

直後にLINEするくらい、大変お気に入りの衣装でした。

 

なんだかんだ言って、この赤のやつがわたしの今回のベスト衣装でした。

 

ありがとうございました。

 

それと、ファンでもないのに定期的にわたしからセクシー情報が送られてきて

この3日間に至ってはかなりの量のLINEが送られてくるわたしの友だち。

いつもありがとう。

 

ただ、メッシュハーネス、、友だちも

わりと好み

って言ってました。

 

 

メッシュとハーネスはみんなが好き。

(結論)

 

なのでケンティーがこれを着るのは必然なのだ。

 

 

人類でこれ以上あれを着こなせる人はいないと思うの。

あんなに清らかな笑顔では。

 

 

最後メンステの階段にジュニアくんたちと座って

La lalala

のところで合いの手ラップを入れてくる中島健人さんがとても良かったです。

よくあんなにすらすら出てくるね。

あと隣の絡まれてたジュニアくん。ありがとな。

 

 

(まって。全然すすんでない。これいつ書き終わるんだ、こわい)

 

 

 

さーて。

お次は

セクシーヤンキーだよ〜!

 

急にサイレンの音がしたかと思ったら

謎の小芝居に入るセクシーたち。笑

 

 

待って!スタッフとめて!なケンティー

Show must go onってことか!な勝利さまと

なになにー?と多少IKKOさんなきくちさんと

可愛いマリ。

 

ステージに落ちてきた幕の後ろでシルエット生着替え。

 

回を追うごとに、楽しませポイントが揃ってきて楽しかったです。

 

下水色デニムズボンに白タンクトップ、

そして、特攻服的な刺繍のほどこされたスカジャン風ロング丈ガウンに着替え。

 

幕が降りて出てきて

バイク風オート2輪車みたいなやつに乗る4人。

 

これ、三輪車かと思ったら電動だったからよかったよね。

 

ちゃんとガウンが見えるように、裾をバイクの後ろに掛けて走り回る。

 

走りながら

禁断の果実!!

 

特攻服に文字が書いてあって

魅区

ってなってたのはある意味びっくりしたのだった。

 

あとひとりひとり違う言葉。

よく見えなかったけど。

 

ちゃんと見てた人がツイッターで教えてくれてありがたい。

 

一応メモしておこう。

 

 

 

ケンティー

「疾風迅雷」

 惚れた貴方の為ならば
 咲かせてみせます恋の華
 どうせ散りゆく運命ならば
 綺麗に咲かせてみせましょう

 

風磨くん

「獅子奮迅」

 お前の笑顔が見ていたい
 俺の女でいるならば
 俺の事だけ見て欲しい

 

勝利さま

「熱烈峻厳」

 友情二文字の為ならば
 惜しまずこの身を捧げます
 支え支えられ俺らの絆に敵はなし

 

マリちゃん

「一連托生」

 天で輝く星があり

 地上に愛の天使あり
 貴方と共に歩いてく
 愛という名の花道を

 

 

 

らしいですよ。

解読した人すごい。

 

それぞれ、らしさがあっていいよね。

 

 

 

 

ただ、

ここでわたしは言いたい。

 

だいたいギリギリに着替え終わるケンティー

 

オーラス、最もギリギリだったケンティー

 

白タンクトップが、、

 

前と後ろが逆だった!!!

 

これ、ほんとだと思うんだけど

わたしにはそう見えた。

 

で、もう!!!

 

なんっっってかわいいの!!!

愛しさが限界突破。

かわいいしか言えない!!

 

 

禁断の果実のあと、

ラクリだらけのテンダネスを歌うんだけど、

ケンティーは決めポイントが多いじゃん。

 

どんな決め顔をしても。

 

タンクトップが逆だよぉーーー

 

と思ったら

 

愛しさしかない。

 

わたしはテレビの前で悶え苦しんだ。

 

この世の中にこんなに愛しさで死にそうになることがあるなんて。

 

気が付いてない?気が付いてる?

 

首が詰まってるからか、ケンティーがひっぱって弛んだ。笑

 

 

 

カラテン終わりで衣装替え。

 

ブルーの爽やかな衣装。

これ、HappyLiveのときに着てたかな?

 

 

この衣装のときも下にタンクトップ着てて、いつもはシャツの下で見えない首元にタンクトップ見えてた。笑

 

だって。

逆なんだもん。

 

もうだめだ。

わたしはケンティーがかわいい。

どうしたってかわいいもん。

そんなの。

 

 

ダヴィンチ、めっちゃ盛り上がってボルテージは最高潮。

 

わたしのケンティーへの愛しさも最高潮。

 

 

 

 

そして

2020 Come on to Tokyo。

 

これはKing&Queen&Jokerの通常盤のカップリング。

 

わたし持ってなくてあんまり聞いたことなかったけど

今回これはセトリ入りすると思ってた!

 

が、めちゃくちゃ良くてポチッと購入した。

 

 

 

 

ところで、MCで

 

この街に集めよう

 

と歌うケンティーが2回に1回は

 

この街に預けよう

 

と歌ってるとさときくに言われてましたが。

 

最終日は無事に2回とも

集めることができました。

 

よかったです。ありがとうございます。

 

 

 

メンステから花道を歩いてくるセクシーたち。

 

たくさん出てくるジュニアくんたち。

 

歩きながら曲に合わせてたまに踊るステップの気持ちよさ。

 

わたし、あそこが好きだったな。

 

競い合ってみりゃいいじゃん

フィジカルを鍛えて

メンタルを育てて

 

って風磨くんが歌ったあと4人で

 

仲間を信じて

泣いて笑って

いろんな一歩が未来になるのさ

 

 

これを堂々と歌えるセクシーたちの誠実さ、清らかさがすごい。

 

ど真ん中いいこと歌ってるもん。

 

だけど、たくさんいろんなことあった人たちだから。

腐らずに乗り越えてここまできたから。

これを歌うことの意味が発売されたときよりも深く。

 

 

次への扉必ず見つかる

 

って歌うケンティーの眼をさす指のフリ。

 

必ず見つかると思えるんだよ。

 

 

EveryOne

待っているから

 

待ってたよね

そして今も待っているね

 

ジャニーさんも待ってたよね

 

2014年でしょ?

早いのよ2020を歌うのが。

 

でも早くてよかった。

待ってられなかったもんね。

 

On your mark はじめよう みんなで

 

のところもすごく好きだよ。

 

みんなで、の高い声。

 

感動した。

 

 

 

最後、カメラに向かって順番にサインする4人。

毎回違ったのもよかったな。

 

 

 

 

 

 

そこから勇気100%!

 

こんないい曲なんだなって。

改めて思った。

 

これをここに持ってくる流れがすごい。

 

こんな、ど真ん中の曲。

ジャニーズだなーーーって。

 

この人たちにジャニーさんが託したものはここで一つの完成形として昇華されたって思った。

 

ここで一つの区切り。

 

これをやったから、次に行ける。

 

そんな気がした。

 

ほんとは春だったから。

 

ポニーキャニオンとも最後だったわけで。

 

SexyZoneの最初の時代がここで完成形したんだなって。

 

そう思えた。

 

だから水着ジュニアが出てきたときも。

 

ずーーーっと風磨くんがサマリーの話してるから。

 

風磨くんにとってすごく思い出で。

 

サマリーみたいに今回は水を使って。

 

まあ、わたし、この前サマリー2012のBlu-ray手に入れたばかりなんだけども。

 

そのサマリーを思い出す演出。

 

ケンティー

甦れサマリーの思い出!

とか言ってるし。

 

 

勇気100%とサマリーで、

ここまでのジャニーズ人生のまとめをしたのかなあ〜ってなんか思いました。

 

勝利さまが言ってたように。

次に向かうから。

 

新しいSexyZoneの王道を作るから。

 

今までの王道に感謝して。

 

ここで昇華させたのかなって。

 

そしてサマリー以上の思い出もできるよね。

 

 

 

菊池風磨さんの作るコンサートってすごいんですけど。

 

 

 

 

そして。

勇気100%のあとジュニアくんたちを紹介して。

 

 

メインステージに帰ってきた4人は1人ずつ挨拶を。

 

あのね、毎回みんな違う言葉で伝えてくれたじゃないですか。

 

それが、ほんとに自分の中にある言葉だってことがわかるから。

すごく胸に響いたよ。

 

ケンティーの言葉で印象的だったこと。

 

 

初日の

たくさんのアイドルの中からSexyZoneを選んでくれてありがとう。

 

 

オーラスの

たくさんいろんなアイドルが出てきても 10年やってきた強みがある。

 

 

 

 

たくさんいる中で選んでくれてありがとうからの最後のこれはすごいなって。

 

伏線回収じゃないけど。

 

たくさんのアイドルの中でも

この歩みをしてきたアイドルはあなたたちだけ。

 

そして、あなただけ。

 

だからわたしはあなたのファンで

あなたを応援してる。

 

言い方を変えれば

選んでいるから。

 

すごい。

 

 

それともう一つ。

健康が一番大事。

健康でないと愛せない。

 

その通りなんだけど。

こんなに思ってくれるんだね。

 

当たり前すぎて、誰も言葉にしないようなことじゃん。

 

家族であっても。

当たり前だし。

 

健康は大事だけど、そんなの当たり前だから。

 

でも。

そうだね。

 

ここで言ってもらえると

わたしも自分を大切にできる気がするよ。

 

ありがとうケンティー

ケンティーも健康でいてね。

愛したいからね。

 

 

 

 

マリちゃんはいつもずっと

しあわせでしたか?

って聞いてくれるんだよね。

 

マリちゃんは人を幸せにしたくてドイツからアイドルになりにきたんだよね。

 

しあわせだったよ。

しあわせだよ。

 

ありがとう、マリちゃん。

 

 

 

勝利さまが

ライブが全て

って。

 

ライブに変わるものはないけど120%以上出したら伝えられるかなと思って

って言ってくれて。

 

伝わったよ。

全力を超えてやってくれたんだね。

ありがとう。

わたしもあなたを笑顔にしたいよ。

 

 

 

 

そして、風磨くんがさ。

オーラスに言うから。

聡ちゃんが一つの決断ができてよかった

って。

 

もしかするとSexyZoneを辞めることもあったかもしれないけど

それでもそれぞれの人生を歩めればいいと思うけど

こうしてまた5人でステージに立てることが嬉しい

って。

 

本当そうだね。

わたしもどんな結論を聡ちゃんが出しても

5人が決めたことは受け入れようと思ってたよ。

 

だってそれが一番いいってことなんだから。

 

だけど、また5人が見れて本当に本当に嬉しいよ。

 

口に出しにくいことをはっきりと言うのが風磨くんなんだよね。

だけどあなたがそれをいうから

わたしたちとあなたたちの認識がきちんと一致するってことあるよね。

勇気の人。

ありがとう。

 

 

 

そしてラストの

それでいいよ。

 

 

この曲が、SexyZoneとセクシーラバーズへってところが、このグループの答えなんだな。

 

どんなきみだってそれでいいよ

 

 

何個でも言えるくらい知ってる

きみの素敵なとこ

 

出かけよう 顔をあげて

いつもそばにいるよ

まだきみがしらない

きみに続いてく旅へ

 

 

 

 

そのままでいいって

手を広げて受け止めてくれて

そして背中をそっと押してくれる。

 

 

なんて素敵なグループなんだろうね。

 

 

 

 

 

ここからエンドロール。

 

 

11月のレコーディングからリハーサル風景。

長い。

 

冬が来て春が来て夏が来て秋。

 

Special Thanks

Sexy Lovers

 

の文字が。

 

 

10月のリハーサル。

聡ちゃんの姿が。

 

 

 

そしてそこから5分割画面。

5人。

 

そしてRUN。

 

熱い。

エモーショナル。

 

RUNは特別すぎる。 

 

涙が止まらないよ。

 

 

オーラス。

マリちゃんの目からこぼれ落ちる涙。

 

あんな美しい涙があるんだ。

 

メンステからセンステ、

そしてバクステまで移動して。

 

大サビの

ふまけん背中合わせのはずの

 

痛みに気づかないふりをするな

 

で、背中合わせじゃなくて

 

え?

 

と思ったら

 

バクステから5本の色づいていく花道を走る5人。

 

 

号泣だよ…

 

 

メンステで聡ちゃんの目にも涙が。

 

 

さっきから泣いてるのにもう止まらない。

 

 

明日以上へと

 

で5ショットのラストポーズ。

 

そのまま画面が黒くなって

 

We are…

SexyZone

 

の手書き文字の下に

 

さっき4人がカメラに書いたサイン。

そして最後に聡ちゃんのサイン。

 

 

終わり。

 

 

 

 

鮮やかな終わり方だった。

 

アンコールをなくしたのもいいし。

完全に配信仕様のライブ。

 

 

 

そのまま舞台裏のセクシーたち。

 

移動しながらマイクを外し楽屋まで。

 

初日も泣きそうな聡ちゃんにグッときたよ。

 

 

 

聡ちゃんが感想を言って挨拶をここでして。

 

聡ちゃんの感想、同意しかなかった。

 

 

そして一般視聴はここまでであとはFC限定アフタートーク

 

 

ここが貴重だったね。

まず乾杯!

 

ポプステのTシャツで持ってる5色の缶で。

 

 

わたしはどうしてもビールで乾杯したくて。

でも冷蔵庫に取りにいく時間なくて。

 

f:id:catoonu:20201102113526j:image

 

2日目から保冷バッグにビールとグラスを冷やしてテレビの前に持っていってライブ見てました。

 

乾杯できて、これ配信ならではで、最高でした。

 

 

5回ともいろんな話してくれて。

 

でもTシャツの話。

4人の視線の先に聡ちゃんがいる、

というデザインの今回のツアーTシャツ。

 

これの5人バージョンを作ったと。

売ってない。

 

初日、

いいなーと思ってたら

勝利さまが

 

みんな欲しいよね。

これ、あとで送るとかできないの?

 

と言ってくれて

 

配信ライブの次の日にメールで案内がきて

本当に5人バージョンの写真がもらえました。

 

 

これ、当たり前じゃないよね?

すごい。

愛。

勝利さま…!

 

 

いろんな話してくれたけど、

オーラスのあとが、

やっぱり一番記憶にある。

 

終わったあとすぐに真面目な話してたな。

 

 

勝利さまが、

セクシーたちのツアーが延期にした最初だった、と。

 

そのあともう一度日程決めたけど

本当にみんなの笑顔が作れるのか

メンバーで考えて考えて

やっぱりやめて。

結果的に配信になったけど

配信ライブがライブに変わるものだと思ってるわけじゃないけど

1人でも笑顔になるならやらない理由はないと思った

 

というようなことを言っていた。

かなりニュアンス。

 

ただ、すごくすごく、すごく、考えてくれたことが伝わってきた。

 

 

 

それから、

 

いろんなことがある中

オレたちのファンでいるセクラバってタフじゃない?

 

とケンティーが言ってたこと。

 

かなり曖昧だけど、

 

傷だらけだからこそ強いよね

 

って言ってたこと。

 

 

聡ちゃんとマリに

大丈夫?

って聞くケンティー

 

花粉症だからっていう勝利さま。

 

RUNの、信号機のところで目があったらダメだったっていう聡マリ。

 

わたしは風磨くんの挨拶のせいでマリちゃんが泣いちゃったと思ってるよ。

 

聡ちゃんが別の道を選んでいたら。

マリちゃんそれを想像しちゃったんじゃない?

違うかな。

 

5人が好きだよ。

5人でよかった。

 

あなたたちのファンで本当にしあわせだよって

何度も思った。

 

 

 

からの。

 

急にケンティー

昨日帰りに買いに行ったハロウィンの仮装を

おっきなバッグで持ってくる。

 

 

しんみりした話してたけど、

昨日買いに行ったならそりゃ出したいよね。笑笑

 

 

ケンティーーー!!!!

 

愛しい。

 

昨日ライブのあとに買いに行ったの?

 

すごくない?

ドンキ?

 

ケンティーーーー!!!!(愛)

 

で、セクシーじゃんけんでバッグから順番に袋を選んで。

 

まず

けんしょりそうが仮装しにいく。

 

残るふうまり。

 

ここ、よかったな。

 

マリちゃんが

風磨くんはこの9年どうだったの?

って聞いてて。

 

そうね。

風磨くん、みんなで話してるとき黙ってたもんね。

 

よく気がついたね

愛が偏ってるもんね

 

と風磨くんが言った後

マリちゃんが

 

いつも気にしてるんだよ

 

みたいなことを言った後に

風磨くんが

 

あははって笑ったんだけど…

 

なんかすごくよかった。

 

本当に小さい時から兄弟みたいにやってきたんだもんね。

風磨くんはいつまでもお兄ちゃんなんだね。

 

でも、

マリちゃんのまっすぐな愛情に

負けちゃった瞬間だったような。

 

裏側じゃないと見れない顔かなって思った。

 

でも、

とくになにも話さない風磨くん。笑

 

ツンデレめ。

 

 

そして戻ってきた3人。

 

着替えに行く2人。

 

タオルで仮装を隠しててワタワタしている

なんだこれ?

な3人。笑笑

 

 

ちょっと。

さっきまで、、わたし号泣してたのに。

 

爆笑したわ。

 

これがSexyZoneだね。笑

 

 

で、仮装の結果。

 

勝利さま→アーミー(迷彩柄)

聡ちゃん→囚人(シマシマ)

ケンティー→神父

マリちゃん→ドラキュラ

風磨くん→キョンシー

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

そしてそのままハッピハロウィーンって配信終わった!笑

 

 

 

楽しくて。

SexyZoneありがとう。

 

 

 

しあわせになったよ!

 

 

終わったあとに、友だちにラインしてて。

聡ちゃんが帰ってきてはじめてのツアーだったんだ、涙止まらないよ、とラインしたら

 

あの子は時代の象徴だね

なかなかみんな戻れないもんね

 

って。

 

聡ちゃんにいろんなものを背負わせたくはないんだけど、希望でもあると思う

聡ちゃんの努力と決意と4人の受け入れる体制と覚悟と、それができるのがSexyZoneなんだよ

 

みたいな話を返したら

 

通りすがりでもそれは気付いてるから大丈夫よ

 

って返事が来たんだよね。

 

わたしが情報を送りつけてるせいもあるけど

そんなに思いがない人にも

そこが届いてるのすごいと思って。

 

SZ時代。

もうはじまってるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

配信だったけど、

配信だから全ステできた。

5公演を見れたのは本当にしあわせでした。

 

 

それもこれも、家族の理解あってのこと。

 

f:id:catoonu:20201102120757j:image

こんなバリケードをテレビの前に作っていたわたし。

 

誰も文句言わず。

 

リビングで電気を消してても何も言われず。

 

感謝しかないよ。

ありがとうございます。

 

などと次の日のお昼ごろ、

余韻を引きずりながら浸っていたら

 

遠くから

 

止まらないで〜

止まらないで〜よ

 

の曲が流れてくる。。

 

 

使い物にならないわたしの代わりにお昼ご飯を作ってくれると言っていた

夫が散歩から帰ってきたのだ。

 

RUNを流しながら玄関から歩いてくる。

 

なぜ?

ついにこの曲の良さに気がついた?

絆された?

 

と思ったそのとき、

 

彼の手からわたしに渡された1枚のハガキ。。。

 

 

f:id:catoonu:20201102121205j:image

 

 

 

…なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーーー!!!!!!(死)

 

 

 

1円切手代が足りなくて返ってきた

わたしの!

Qrzoneに出したマツタケのハガキ…!!!

 

f:id:catoonu:20201102121344j:image

 

いやぁぁぁーーーーー!!!!!

 

ウソだと言って!

 

 

 

みた?

みたでしょ?

 

ポストから!ここまでに?!

みたの?

みたわけ??

 

見てないといって!!!!

 

 

 

 

見てないよ。笑

見て欲しくないって言ったじゃん。

でも返ってきたことは教えないとと思って。笑笑

この曲流しながらきたんじゃん。笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

笑すぎている!!!

 

おまえ、、、見たのか、、、、??!!

 

 

これを見られたら、、

わたし生きていけない…!!!

 

 

 

 

 

 

 

見てないよ笑

見てないって笑

 

とめちゃくちゃ笑いながらいう夫…

 

 

 

 

わたしは消え去りたくなった。

 

しかし、セクシーにあんなにしあわせにしてもらっておきながらここで命を断ち切るわけには…

 

 

 

 

真実は闇に葬り去ることにした。

 

 

夫が見たかどうかはわからない。

 

 

ただ、見てないよっていうのは彼の優しさだと思うことにする。

 

これ以上この話はしません。

 

 

 

 

 

 

 

1円の切手ってどこに売ってんだよ!!!

いつから値段あがったの?!!

消費税??

 

バカーーーーーーー!!!

うわぁーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

ということで、そろそろ終わりにしようと思う。

 

 

誰か読んでます?

 

きいて。

この記事だけで1万2千字ある。

 

こわい。

 

よく読みましたね?

 

 

 

前後編で2万字くらいあるよ。

 

 

大丈夫?

(なにが?)

 

 

読んでくれた方、

本当にありがとうございました。

楽しかったです。