これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

NOT FOUND Dance Shot Ver.解禁!

 

 

なんてこった!

バゲットで初公開?!

録画してないんだけどぉ!!!

 

とか思ったら

 

Youtubeで公開された!!

 

 

めっちゃいいね!!!

 

ダンスだけど、歌詞が出ててリリックビデオの要素もあって。

 

スタンドマイクからマイク外して歌いながら踊るところもいいです。

歌番組みたい。

こういうの、あんまなくない??

 

2番の初めのケンティーパートのところの足のステップが気持ちいい。

 

しょりけん、聡マリで踊ってるときに笑ってるケンティー

 

風磨くんラップのところ、周りで踊る4人もいいよね。

 

 

 

 

で。

 

ラップ部分を作詞してる風磨さんなんですが。

 

Haters gonna hate

 

というワードが出てきちゃうの、やっぱ気になります。

 

いつかの刹那ルで風磨くんが出してきた言葉だよね。

 

 

 

 

風磨くんのそういうところ。

 

 

そういうとこなー。

うん。

 

 

 

風磨くんらしいなあ。

 

言いたい奴には言わせとけ、と。

 

 

 

でも、これ、

 

「その先へ」

 

って続くから。

 

早く先の詞が知りたいな。

 

Youtubeバージョンはちょうどこの辺で切れてるから。

 

 

 

 

 

あのー、、、

 

次の動画の画面が、

すっごーーーくジャマじゃない??

 

これ、消せないの?

 

(検索)

 

消せないのね?

 

消せないのかよ!!!

なんでだよ!!!!!!!

うわぁーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだananのことも書いてないのに!

anan(アンアン) 2020/10/21号 No.2221[半径2メートルのライフスタイル。/Sexy Zone]

 

 

ジュニアエラ

ジュニアエラ 2020年 11 月号 [雑誌]

 

クラップも

QLAP!(クラップ) 2020年 11 月号【表紙:なにわ男子】 [雑誌]

 

ついでになんか勢いでもう1冊ananも

買ってきた。

 

 

毎日まったく忙しい。

 

最高だ。

 

 

 

ジュニアエラは読んだ。

 

(まだの人はとばしてくれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔がものすごくすてき。

 

ケンティーィーィー!!!!

 

半年以上も?!

経済新聞のコラムを?

書き写し???!!!

 

2016年って忙しかったのでは?

大学だってあったよね、まだ。

 

なぜ書き写していたのか。

読むだけでなく…。

ただ書き写してたわけじゃないよね?

どーいう…

 

けど、続ける力すごいなあ。

それが自己肯定感につながる、と。

 

 

 

わたしも筋トレ続けてやるよ…

好きじゃないけどさ…

 

 

 

 

 

 

あと、ケンティーと千賀くんは

 

#Sen茶

 

ってさ、、、

 

なんなんだよ!!!笑笑

 

やるのやらないの?なんなの?

 

やりとり長くない??

 

 

もう♡