これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

祭の前に歴史の始まりを確認しておこうの巻

今朝は飛び起きたよね!!!!

 

朝からーーー!!!

ちょー嬉しいニューーース!!!

 

5人でオールナイトニッポン!!!

 

 

 

こういう情報をシェアしたり、腕まくりして盛り上げていこうというセクラバさんたちがめちゃくちゃイイと思う!!

 

熱いぜ!!!

 

とりあえず大事な3つの要素

・数字(聴取率radiko再生数)

・その人が喋ってることの価値

・マネタイズ

 

我々ができるのは数字なんだね。

 

あとはツイッターのトレンドか。

 

そしてこの週は聴取率を調べる

スペシャルウィーク

らしいよ!

 

 

 

放送まで時間がないですからね。

 

 

 

コーナーにメールを!

送ろう!!

 

おもしろくなくてもとりあえず送ります。笑

 

あと、ビリーアイリッシュの質問はケンティーですね。

(おそらく全セクラバの見解が一致)

 

 

 

 

 

 

満大の管理人日誌!

 

 

オールナイトニッポンの日が、

バベルの日ではないか!!!

 

すごいな。

祭すぎる!

 

と思ったら公式さんもそう思ってた!笑

 

 

 

 

 

 

どういうことだってばよ!!笑笑

 

 

 

異様なテンションの中島健人

爆笑する菊池風磨

ドン引きするマリウス葉

呆れる佐藤勝利松島聡

 

 

これはあのマリちゃんにのっかってるケンティーのことでしょ?

あの、、あの、アレな。

 

最高ですね。

様式美ですね。ええ。

 

まあ、ここまでは、なんか予告で予想できた。

 

けど、

 

「高級レストランで放送禁止ギリギリのカオス」

 

「菊池のお尻がキレイな理由が明らかに」

 

ここがね。わからないですね。

 

菊池さんのお尻がキレイな理由を積極的に知りたがってる人っていました?

需要は、、あると思いますが、その需要に応える必要性って…

 

 

明らかにしたのは中島ですか?

だとしたらなんで知ってるんですか?

 

 

それとも知りたがったのは中島ですか?

だとしたらなぜ知りたがったのですか?

 

 

 

からの。

 

 

上のセクエボからのギャップがえぐい…

 

泣いちゃう…

 

ananさま、ありがとう。

予約したやつ、取りに行こうと思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔平のばかーーー!!!!!!!

(結局、昨日、時かけ最終話を見ました)

 

 

 

未羽かわいそう!!!!

 

でも吾郎ちゃんが一番かわいそう…

吾郎ちゃんの恋が成就されるのに20年くらい待つ必要ある気がする…

未羽が写真集作って、やりきったあとくらい…

長い、、、意味もわからず長く待たされる吾郎ちゃん…

 

 

風磨くんの泣き顔をあんなにしっかり見たのは初めてです!!!!!!!!!

(合掌)

 

 

翔平の夏は幻だったんだね…

 

 

翔平、未来でケントロイドと仲良く暮らしてね!!!!!

(勝手なアレです)

 

 

 

夏が来るたびに翔平くんを探してしまう気持ちがわかりすぎてしんどい。

 

 

 

涙を拭っていたら

なぜか隣で見ていた中3の息子に

 

泣くほど??

 

と言われてムカつきました。

 

 

 

 

しかし、今朝、進路について話していたとき、

 

「女子の少ない学校はちょっといやだ」

 

と彼が言っていたのは時かけの影響ではないかと密かに思っています。

 

そーだよな、高校生活があんなだったら楽しそうだもんな、キラキラしてるもんな、、、

 

 

でもな、息子よ。

きみは吾郎ちゃんタイプでも翔平タイプでもないよ。

君には君らしい良さがあるよ。

青春のカタチもいろいろなんだし。

女の子が少なくてもいいじゃないか。

 

 

 

とは言わず、

 

まあ、説明会に行ってみようじゃないか、

と諭してネットで予約しようとしたら

 

 

予約開始が昨日からで

もう定員がいっぱいになってしまい

説明会には申し込めなかったのでした。

 

 

そうだった、今年は説明会がことごとく中止になり、やっと始まったと思ったら密にならないように参加人数制限が厳しくて

まるでチケット争奪戦のようなのでした。

 

 

まって。

わたしたち昨日、

時かけ見てる場合じゃなかったかもね??

 

ってなったのでした。

 

 

まあさ、

それもまた思い出だな、息子よ。

 

そんな頭抱えるなよ、ほら、学校説明動画がアップされてるじゃん。

な?

 

 

 

進路決定までの道のりは長そうである。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーとセクシーとこの1年を走り抜けるならば。

 

この9年間が今の彼らを作ったならば。

 

祭が始まるまえに、

この9年間の歴史の始まりを確認しておくのもよいかもしれない

 

 

 

と、思って、SexyZoneの最初のライブ映像作品であるアリーナコンサートをBlu-rayでほしいなと思って。

Sexy Zone アリーナコンサート 2012 (通常盤 初回限定・メンバー別 バック・ジャケット仕様) (松島聡ver.) (特典ポスターなし) [Blu-ray]

 

 

 

持ってなかったのかよ!!!

 

と思うかもしれませんが、

意外と過去の作品よりも今やこれからのほうが大事なタイプでして。

 

あと、自分が知らないときのライブって、生で見たかったなーって思ってもどうにもならないから、ちょっと切なくて。

 

そういうわけで見たことはあるけど持ってなかったんですよね。

 

でも、10周年まで走っていこうと決めたからには

スタート地点を確認しておきたいなと思ってきたのでした。

(真面目か)

 

わたしとしてはこれはかなりの心境の変化なんですけども。

 

 

 

でもさ!

ポニーキャニオンのサイト見たら、

初回限定盤売り切れてるのね??

 

 

どうせ手に入れるなら初回盤のBlu-rayがいい…

だってファーストコンサートの映像も入っているんだもの…

 

 

ってなって、すごいいろいろ探してみて、

中古で手に入れました。

 

 

で、見てみたのですが。

 

こんなどえらい美少年をよくも5人も集めてきたものだな、ジャニーさんよ

 

という気持ちがまずひとつ。

(Blu-rayって最高)

 

 

 

佐藤勝利少年の顔の整い方はどうなってんの?

マリウスは天使(断言)

聡ちゃんかわいい

風磨くんが投げチューを当たり前みたいにしている

ケンティーのピアノの負担すごくない??

 

が、ふたつめ。

 

 

ビリビリダンス、ララリラ、悪魔な恋を5人で…?やるだと…??

 

からの、非常に複雑な気持ちが三つめ。

 

 

ファーストコンサートからアリーナコンサートまでの成長がすごい!

自信と笑顔が増している!

 

という感動が四つめ。

 

 

ドキュメンタリーで、

 

ファーストコンサートで円陣を組むところ、

大阪公演直前にちびーずに声をかけるところ、

公演前の緊張感と終わったあとの笑顔、

その中島健人くんを見て、、、

 

 

しあわせになってほしい

 

 

ってもう、すごく思っちゃったから。

胸がいっぱいで。

なんかもう。

 

笑顔がすごくかわいいんだよ、中島健人くんは。

 

でもデビュー当時笑っちゃダメだったから?

緊張してたから?

 

ファーストコンサートでは笑顔は少なめなんだね。

 

だからドキュメンタリーで

 

楽しかった

 

って笑顔の中島健人くんを見て、

本当に本当によかったねって思った。

 

 

風磨くんがララリラで客席に向かって指を4にして見せていて。

 

4人を2人と2人わけて、3人を足して5人にして、

5人を3人と2人にして、また5人になって、

もう一回4人になって、そしてまた5人になった今。

 

ここからそのいろんなことがあるのかと思うと。

胸が痛かった、すごく。

 

始まりのSexyZoneがとびっきりキラキラに輝いているだけに。

胸が痛くて切なくて愛しかった。

 

 

 

なので、直後に、

この、マリちゃんにのっかってるケンティーを見て。

 

ああ、ホッとしたわ

 

と思いました。笑

 

 

 

ポニーキャニオンさまありがとう。

始まりの映像を残してくれて。

ありがとう。

 

なんか静止画でグルグル回る映像が気になるけど

ありがとう。

 

 

 

えー、でもこれ、わたしやっぱり切ないんだよなーーーーー

 

 

 

しかしなぜかサマリー2012も手に入れてしまったのであとで見ようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーな毎日が目が回るほど忙しくて楽しい。

 

 

 

 

 

昨日まったくオタク的要素のない方と、韓国のアイドルオタクの方とわたしの3人でお話したんですけど、

 

その韓国のアイドルオタクの方は推しの人の

お人形を作っていて、

衣装も再現して作っている方でした。

 

40センチくらいの大きさのお人形を見せて頂いた。

 

技術がすごいのよ。

 

髪型も変えられるのよ。

 

人形製作のブランドを立ち上げるそうで、

 

すごい!

 

と思いいろいろ聞いていたらもう1人のオタクじゃない人が、

 

「作って貰えば?」

 

とわたしに言いました。

 

が。

 

40センチの大きさのそのお人形は特別で

他のアイドルのものを作る気はないんだそうです。

 

理由が、

 

推しが嫉妬したら困るから。

それと、中に針金と綿が詰められているけど、

それはもう骨と肉なので

愛情がないとこれは絶対に作れない。

 

とお話されていて、

 

とても感銘を受けたし

めちゃくちゃわかると思いました。

 

小さいサイズの、マスコットみたいなのなら作れます

 

と言っていたのでブランドを立ち上げたらぜひ教えてください、とお願いしました。

 

我々の共感、熱量に、

なんのオタクでもないもう1人が完全に引いていました。

 

 

でしょうね。

 

 

とても楽しい毎日です。