これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

土曜日

未満警察もTHE MUSIC DAYもドッキリGPもないんだな。

 

ものすごくたくさん寝ました。笑

 

 

 

 

 

セクシーサンキュー!!

 

 

なんだか久しぶりにこんな全力っぽいセクシーサンキューを見た気がするよ。

 

こういう服が似合うよねえ!

 

明日も楽しみだな!

 

 

 

 

 

 

 

9/28(月)1:55〜2:55

SexyZoneの進化論

 

地上波ダイジェスト!

 

またやってくれるんだ〜!

釣り回のダイジェストかしら。

 

 

 

 

 

 

ところで。

ハゲタカのえじき

 

なんておもしろそうなゲームなんだ。

 

ちょっとこの説明だけではあんまりよくわからないけど。笑

 

RUNの特典映像でもそうだけど

ゲームをやるセクシーたちは楽しい。

 

とくにケンティーは楽しそうでかわいい。

 

楽しそうすぎて普通にちょっとやってみたくなる。

 

これ、、

ボードゲームショップのアカウントと

ボードゲームのニュースをまとめたアカウント。

 

ボードゲームの界隈でこのセクシーたちの写真が見られるのかと思うとなんか面白いですね。

 

(将棋じゃなかったね)

 

 

 

 

この、異端なスターを聴いて泣いてしまう佐藤勝利さんの気持ちを考えるとわたしも泣いてしまいそうなのですが、

 

泣いてしまう佐藤勝利さんを想像するとその姿があまりにも美しく、

 

わたしは神に感謝をしたのであった。

 

 

 

 

 

 

風磨くんのサインを見れたのも貴重なのだが、

 

なによりも

 

風磨くんは

 

◯◯さんへ

の「へ」に縦棒を2本入れるタイプ

 

だとわかったことがなによりの収穫でした。

 

 

なんかケンティーのほうがこれをやりそうな気がして探してみたけど見つからなかった。

 

 

小学生男子みたいですね。

 

慶應卒の25歳ジャニーズアイドルで

ジャニーズの殻を破ってバラエティで活躍しているあの菊池さんが。

 

すごくいいです。

そのままでいてもらいたい、ずっと。

 

 

 

 

 

 

ポポロ 2020年 11 月号

なんだって。

ポポロさんは5人で載ってるの?!

 

聡ちゃん復帰雑誌第一号なのかな?!


5人ってかいてあるなあ!!

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのラジオでRUNとSmall Love Songがかかったと。

そういうこと?

 

これはあちらのセクシーラバーズさんたちが頑張ったからなのかな?

 

すごいね!