これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

公式さんで公開してくれたら嬉しみのナイアガラ

ちょっと何も手につかず。笑

ささーっとみておりましたら。

 

 

GQ japan、先月の表紙、BTSなんだね。

なんてみていたら。

先月公開の表紙撮影のメイキング映像とメッセージがあったよ。

 

これを意識しての?

KTTの動画だったり…??

 

 

GQさん、

YouTubeでも公開してあげてください。

なにとぞ。

 

 

 

 

 

そして。

こんな素敵な中島健人さんは

 

 

 

カキ氷はふわふわよりもガリガリ派でイチゴシロップがすきで練乳はかけないほうがすき

 

 

 

なんですよ。

(昨日のQrzoneより)

 

 

わたし、ケンティーの横で永遠にカキ氷削るね!

(絶対いらない)

 

 

 

 

 

あと、

街中で目がいく女性

の話なんですが。

 

今後のための資料としてまとめておきましょう。

 

 

・落ち着きがある

・目線はまっすぐ

・スンとしてる

・たまに左斜め下か右斜め下に目線を落とす

・エロさをだしてくる

・夏は露出はある(クールだけどショートパンツ)

・女の子を楽しんでるクール系女子

・好きな子の前ではでろでろになっちゃう感じ

・そういう内面がある

 

 

のあとに

「間違いなくおれはエロエロモードです。」

 

は??

 

どこにエロエロモードのポイントがあったのか。

ちょっとわたしにはわかんなかったけど、、

それはそういう意味なのか?笑

本人がそういうのだからそうなんでしょう、そうでしょう。

 

まあいいでしょう。笑

 

 

 

からの。

 

 

SexyZoneが盛り上がってる。

RUNが盛り上がったことほんとうに嬉しい。

次の作品も多くのファンと一緒にRUNを超えて行けたら。

RUNでいい記録ができたから感謝している。

セクシーラバーズのパワーはすごい。

引き続き他のメンバーの活躍も応援していただけたら嬉しい。

 

 

ってさ。

 

ちゃんと伝えてくれるのがね。

 

 

いや、エロエロモードどうした?

 

って気持ちもありながら笑

 

やっぱり嬉しいし、

次も盛り上げていきたいなって思うよ。

 

 

 

 

 

 

すごいおもしろそう!

楽しみだなー!

 

 

 

時かけーー!!!

 

 

 

 

やんなきゃならないことが終わらない。笑笑