これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

重症

わたしは今起きたばっかりの全然

 

 

起きたての顔してるぞ(笑)おはよう

 

待ちなんですけど、一向にそのような声が聞こえてこなくておかしいなと思ってるくらい寝起きですが、

 

 

夢にカイくんが出てきた…

 

たぶんなにかを探して自転車に乗っていたと思います。

 

 

わたしはカイくんの上空1m。足がなかった。

 

 

たぶんユウレイだった。

 

 

これは夢が叶った、、、、

 

 

 

でもひざをぶつけて起きたので

それ以上のことは忘れてしまった。。

 

 

夢に見てしまうくらいには昨日は大変でした。

 

ちょっと日常生活が送れるかわかりません。 こわい。

 

 

ちなみにもう一回寝てみましたが夢を見ることはできず

ただ起きるのが遅くなっただけでした。

 

 

寝起きのこんなの読んだ人ごめんな、、

記念だから、、、

 

 

すみません、以上です。