これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

音楽の日スタート

さあさあ!

音楽の日がはじまりましたね!!!

 

 

我らがSexyZoneは16時台!

 

中居さん、、さっきもテレビ出てたけど生放送だったよね?

すごいっす…

 

 

ぎゅっと

RUN

 

楽しみです!!

 

 

安達部長!!

 

全国放送決定!

 

みんなが要望メール出したからですね。

すごい!!

 

嬉しい!!

平和とセクシーは素晴らしい。。

 

 

 

 

 

で。

 

これが!!!!

 

この表紙が!!!!

 

スッゴイネ!!!!

 

 

装苑はいつもいつもケンティーの新しい装いを見せてくれて素敵なんですが、

今回は表紙!!

 

これは、、、予約します!!!!!

 

 

 

 

 

 

ティーザー!!!!

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video TEASER (2020年8月5日発売)

 

 

思ったでしょ?

思ったよね?

 

アゴだけでわかる美しさってあるんだね

 

 

ね?

 

ほら〜女子〜

短いとか言わない。

 

 

期待しかない。

第2弾あります?

 

 

 

 

 

 

ポポロの表紙だよーー!!!

久しぶり!

 

 

 

 

ユーラシア大陸ゆれた〜

 

わたしもロイくんのワードをつい使ってました。笑

 

嬉しみのナイアガラ〜

 

 

 

さらに!

8/21の少クラプレミアムはSexyZoneがゲスト!!

 

 

 

あっちもこっちも、楽しみいっぱいだわ!!!