これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「髭 ときめく なぜ」検索

昨日のKTTにて、

 

ケンティーから

13:00にKTTで待ち合わせって言われてたの、わたし。

 

やだ、デート?

もう、ケンティーったら♡

 

18:00からのSmileUpProjectの

詳細をお知らせしてくれるの?

 

丁寧な案内ねぇ。

 

でも楽しみだから!

 

なんて

 

軽い気持ちでKTTを見に行った、

 

という割には

 

13:00ジャストにKTTを開き、

 

何度もリロードを押していたわたしがいた。

 

たぶん6回目くらいに出現した更新されたサムネを見て

 

キャーーーーーーー

 

と叫び息子にびっくりされた。

 

ママ、嬉しいほう?

 

と息子に聞かれて

 

どちらかと言えばそっちっ…

 

と息も絶え絶えに答えたわたしだった。

 

 

 

 

 

 

 

昨日(というか今日)は気がついたらソファの上で朝4時だった。

身体が痛かった。

ワインが飲み残されていた。

 

 

そこから寝室にいって眠り直した。

なぜなら今日は休日だからだ。

 

ので、お昼になってもわたしは全くノーメイクでメガネでパジャマがわりの部屋着だった。

 

 

 

しかし、

 

KTTの更新を確認したわたしは、

なぜかそこから

 

コンタクトレンズを装着し、

服を着替え

メイクをした。

ピアスもネックレスもした。

 

マスクに引っかかってしまうタイプのピアスをして、

マスクにつくと嫌だからどうせ見えないし

としばらくちゃんとしてなかったチークもしたし、リップも塗った。

 

 

そして、もう一度KTTを見た。

 

 

#ヒゲンティー

 

 

ぎゅんっ!!

 

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー(バタン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもあまりにも、あまりにも

アレだったもので、

ちょっと家族がいる家の中で挙動不審でなく

顔を見られないように身体を落ち着けられる場所を探すのが大変だった。

 

 

 

まって。

 

 

どうして。

 

 

ケンティーーーー!!!!!!!

 

 

 

なんでこんなにすてきなの…

おひげ…

 

 

 

 

このトキメキはなんなの?

 

風磨くんのときには

おぉっ!笑

くらいだったのに…!

 

なんなの?

 

どうして?

 

 

ケンティーだからなの??

 

 

どうしていつもケンティーだけには

こんなふうになってしまうの…!!

 

 

 

こんな写真1枚で!

こんなにも!

胸がザワザワしてしまうのはなぜなのーーーー!!!!!

 

 

f:id:catoonu:20200518143814j:image

f:id:catoonu:20200518140621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって、ほんと不思議で

 

なぜなのか、、

 

なぜ、、、

 

 

と思って、検索しちゃったじゃん。

 

 

 

で、たどり着いた記事に書いてあったよ…

 

 

女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果

 

はっきりしてはいないらしいですが、

ある研究結果では、、

 

 

男性を「タフで、成熟していて、積極的で、支配的」と評価する…

 

性成熟を示す明白な生物学的マーカー」となっている…

 

明白に成熟している男性」として…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい。

 

 

 

本能的にそんな理由だとしたら

余計にしんどいわ!!!

 

 

 

 

 

 

と、ボーゼンとしていたら

 

気がついたら

 

#ヒゲンティー

 

は、トレンド3位だった…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまだ瀕死ですけどね?

 

 

落ち着いてもないけどね?

 

 

やっぱ、僕の運命の髭は君じゃなかったよ

 

 

 

 

 

高なるあーいの中〜

変わる心情の中〜

 

燦然と輝くは〜

 

まるで水槽の中飛び込んで溶けた絵の具みたいな

ヒゲーンティー

 

I LOVE...(特典無し)

 

 

美しすぎて目が眩んでしまう

今も劣等感に縛られて生きている

 

 

完全に!

 

 

 

重なる愛の中

濁った感情の中瞬きのその合間に

君がくれたプレゼントは

やけに優しい世界だ

ヒゲーンティー!!!

 

I LOVE

その続きを贈らせて

 

 

Officalにしたくないヒゲンティー

 

 

 

なに言ってるんでしょうか、わたしは。(いつも)

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんのお髭にみんなが沸いてたから?

リクエストが多かったから?

 

 

 

お口の周りよりも、ほっぺたのほうのお髭に

ぎゅーーーってなります。

 

 

 

 

…さわ(自粛)

 

 

 

 

 

あと1時間くらいはこのお髭ンティー

のたうち回っている予定です。

だってトキメキが止まらないもの!!!

 

 

え?

18時に?

 

 

一緒に7分間の素敵な時間を??

ゆっくり食事でも??

 

 

 

 

 

 

…一緒に?

 

 

 

 

 

どうしよう!

どうすれば!!!

 

 

なにを準備すれば??

 

 

どうしよう!!

 

 

 

今日もトキメキが止まらなくて

とっても楽しい!!

 

 

ケンティー!!

ありがとうーー!!!!