これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

よそ行きケンティー

ドキドキして待ってた

 

#stayhomewithJ

 

 

 

このバトンが回ってきたケンティー

どんな動画をアップするのか?!

 

非常に注目していました。

 

 

 

で、昨日の

 

 

世界一受けたい授業が終わって

(ケンティーは繊細)

嵐にしやがれが終わって

(あなたのための豚。笑)

野ブタ。をプロデュースが終わってからの

 

23時更新。

 

タイミングさえもバッチリである。

 

 

そして、ドキドキして見た動画。

 

わたしの感想1つ目は、、

 

すげえな。

 

でした。笑

 

 

未満警察が延期になったこと、

そして、野ブタが放送されたこと。

野ブタに対する想い。

おうちにいることを推奨。

しかし医療従事者、流通その他、

みんなのために外に出て働く人への

セクシーサンキュー。

(同時にバトンを渡してくれた浜中くんからの

リクエストにも応える)

バトンを発案者である大倉くんに戻す。

 

動画の長さが3:13である。

 

メガネ。

部屋着。

シャレオツなお部屋。

間接照明。

毛の長いラグ。

お洒落な椅子。

シャンデリア。

 

など、抑えるべきところは抑えて

ケンティー感は出してる。

 

 

けど、一番すごいのは

空間の使い方を考えたカメラの置き方じゃね?

 

と思ったのであった。

 

 

近くに寄ってしっかりお顔が見える。

一歩下がって、野ブタパワー注入ポーズがしっかり全身で見える。

椅子に座ることで足元まで見え、

セクシーサンキューのときに腕を伸ばしてもカメラにしっかり収まる。

 

3段階を駆使しているのである。

 

 

わたしは思った。

 

極東DANCEのソロティーザーの動画に意見を出し、

将来的に実は映画製作に関わりたいティーである。

 

さすが!!

 

 

こういうところにこだわりが出てる気がする。

 

 

でも。

前日の動画との違い。

わたしと一緒に寝たケンティーは彼氏だけど、

このケンティーは、

全くよそ行きの、みんなのケンティーだった。

 

そういうところも

ケンティーガールズの気持ち、、、、

 

わかってるんだかそうでもないんだか!!!笑

 

 

いいんです。

すごくよかったです。

 

将来、映画製作側をやったはじめてのジャニーズとして、新しい道を切り開いて欲しい。

(ライトな願望)

 

ハリウッド俳優さんは結構やってるもんね。

 

製作や監督もやってるし。

 

ケンティーの世界の映画化。

 

 

…凄そう。笑

 

いつかそうだったらいいね!

 

 

 

 

しかし、大倉くんに回した意図、、、

個人的に連絡しなかったのかしら。笑

 

ちょっとそこどうだったのかなーと思っていマリウス。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事のついでにゲットしました。

見下ろされてるみたいで最高です。

 

平野くんの、天然なところを

あれはあいつの「刀」なんだよね、

というようなことを言っており、

 

良い先輩だなあ

 

とすごく思いました。

 

 

 

 

これもゲットしました!

 

お写真がいい!!

 

あとでじっくり見まーす!