これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

刹那ルツブヤキとvic.Storyと!

風磨くんのブログ更新されると

毎回すごい祭だよなあ。

まあ見てみるか。

 

 

 

 

 

 

 

彼、全然連絡くれなくて。

見かけたと思ったら美女にメロメロで。

 

なんなのよ!

 

と思ってたら急に連絡くれて

わたしのこと想ってるとかいうの、、、

 

なんなの?

 

 

 

 

 

っていうのも書きたくない。

 

絶対書きたくないし、

 

あのブログに絶対キュンとしたりしないんだからね!!!!

 

っていう、謎のツンデレ女子が

 

菊池さんのシャツの裾をちょこんと掴みながら

顔を赤くして上目遣いで菊池くんを見つめており、、、、

 

 

 

…なんだこれ?

(混乱)

 

 

このツンデレ女子は誰なのだろうか。

脳内の菊池担アバターなのか?

それともわたしなのか。

 

これがわたしだったら

 

なぜかすごく

浮気してるみたいな気持ちになるから。

すごく嫌だ。

(いやだ!)

 

 

おかしいな、ふまたんは3人目の息子だったのに。

ときどき、こういうエラーみたいなのが起こるよね。うん。

 

 

 

ちょっと一旦KTT見て落ち着こう。

 

 

 

 

わあーーケンティーかわいい。

昨日見たときもかわいかったけど!

今日見てもかわいい!!!

 

あつまれどうぶつの森やってるんだね〜

かわいいね〜

うまくできないのかな?

かわいい〜

 

わたしゲームは一時期ツムツムやってたけど

それ以外ほとんどやってないから

#KTTできなくて残念〜

 

念のため、4/2の動画も見ておこう。

 

 

うぅぅーーー…

 

何日たっても、そんな軽い気持ちで見て大丈夫なわけなかった。。

 

息ができないのはなぜかわかったんだけど、

一つの音も逃さず聴こうとした結果

自分の呼吸も止めてるからなんだわ。

苦しいわけね…

 

 

 

はっ!

なにかしら、この自分を取り戻した感!

 

 

 

 

危ない…

ツンデレ女子よ、、さらば、、、

 

 

 

 

 

 

っていうのをやりませんでした?

みなさん、どうですか?

 

 

(なんの話って、刹那ルの話)

 

 

 

 

 

それから、岸くんからバトンが回ってきた勝利さま。

 

#stayhomewithJ

#家だJ

#ジャニーズweb

 

ハッシュタグで、ジャニーズweb内でリレーしてる。

 

関ジャニの大倉くん

→キスマイ北山くん

→ジャンプ薮くん

→えび戸塚くん

→キンプリ岸くん

 

ときて、我らが勝利さま!

 

動画でリレーしてるって聞いてたもので。

 

しょ、勝利さまの自撮り動画を拝見できるの?!

なにそれ、想像だけでかわいい!!!

(孫がかわいいおじいちゃんの顔)

 

で待機してたのに。

 

 

動画じゃないんかーーーい!!

 

と、一旦見た人全員が思ったであろう。笑

 

 

 

でも。

勝利さま!

それでいいよ!

そんな簡単に国宝の映像出しませんよね?

そうですよね?

 

それについてもキュヒってしながら

ビクロズでお話してくれますよね?

 

いいんです!

 

我々民衆は勝利さまのそのかわいい!

お言葉さえあれば!!!

 

で、実際かわいいんだけど!

 

めちゃくちゃしっかりしてるぅーー!

有機の食材と、土鍋でごはんと!

 

勝利さまのふまけんに挟まれても立っていられる強靭なメンタルは

やはりそのような日々の食事から成り立ってる部分もありますよね、そうですよね、、、

 

 

などという気持ちにもなりました。

 

電子レンジも使わないんだよね?

 

さすが、、、

 

それなのに、おかずは中華をデリバリー!

 

 

なんかかわいくて。

お母さまの育て方が出てると思うけど

デリバリーしちゃう感じ!

 

 

もー!

かわいいなあ!!

(でろでろ)

 

 

 

 

 

 

っていう。

 

 

わたしはSexyZoneのファンなんですが、

それぞれのメンバーを別人格で応援してるのか?

 

という疑問を持たざるを得ない。

 

 

いや、、、風磨くんがちょっと特殊なのかもしれない…

(みとめたくない。なんなの?これ)

 

 

 

 

 

 

昨日の、日テレ系人気番組No1決定戦を見ていて。

 

ケンティーのコメント、最高だったな。

 

篠原涼子さんに向けて、ハケンの品格に絡めて

 

品格漂いすぎて姉御って呼んでます

 

ってね!

 

姉御は、anegoでしょ?

 

さすが。

すごいよ、ケンティー

 

でもわたし、anegoリメイクするならそれは風磨くんでお願いしたいので、

そこだけよろしくお願いします。

(誰にお願いしてるのか)

 

 

 

そのあと、モグモグしたあとのコメントで、

 

GO

 

=ゴチを思い出す

 

 

って言ってたもんね。

 

DAIGOさんもノブさんもいたからね!

 

はあー!

ケンティーってできる子なんだから!

 

って思ってました。

 

うちの子が一番な親。

 

 

 

 

 

最後のしゃべくりブロックの美女を探すやつ、、

 

風磨くんが楽しそうだったね!!笑笑

 

 

 

風子(女装の風磨)も出てきたけど、

なによりあのコーナーでめちゃくちゃ笑ったのは

 

小山くんと中村倫也さんでした。笑

 

 

 

 

風磨くん、まっすー、倫也さん、と並んでて

 

もうそれはケンティー

 

と思ったのはわたしだけではないはず。笑

 

 

 

 

 

ドラマの撮影大丈夫なのかな?

と思ってるところに

 

 

2週間お休みになるのね。

 

それならよかった。

 


【未満警察 ミッドナイトランナー】中島健人&平野紫耀 第1話放送直前!スペシャルPR動画

 

これかっこいい!!

 

ケンティーの自分でもいってたフェイスライン、すごくすてき。

で、メガネ。

 

この快ティーのビジュアルすごくよくて。

ドラマ見てから考えようと思ってたけど

予告の

警察官になりたいんだ!

のところとかも、ものすごくわたしにささっております。

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってたら!

すごいのきたな!!!

 

 

恋ーーー!!!!!!

菊池だったーーーー!!!!!!!!

 

ちょっとこれは噛み締めてきます…