これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

バトンリレーの行方

なんて素敵な形でリスタートしたことか!

 

ケンティーから発案者の大倉くんへ返されたバトンが、

#stayhomewithJ 特設サイト

が設置されてバージョンアップしてリスタート!

 

 

ケンティーの想いを汲み取った大倉の兄貴も素敵だし

もっと大きな輪にしたいって返したケンティーもいいね!

 

こういうのはやっぱ、

すっごーく上手なんだよね、ケンティー

 

個人ブログない人もいるし、

動画縛りも、違うグループへの縛りもなくなって。

どんなふうにつながっていくのか!

楽しみ!

 

そして、大倉くんからまたケンティーへ。笑

 

ケンティーは誰に回すのか?

 

もう決まってるそうですが。

 

やっぱ平野くんですかね?

 

これが菊池さんだったら

アガるけどなあ。

 

でも、時期的にそれは平野くんな気もする。

 

またはダークホースがまっすーパイセン。笑

 

 

 

 

 

ガルボのキャンペーン終わりましたが、

娘からファイルが残ってるコンビニがある!

と報告が!

 

これは大変!

と、

f:id:catoonu:20200414183333j:image

買ってきてもらいました。

6枚分…

それ以上ガルボがない!と。

 

ぐぬぬ、、、

明日用事のついでにもう一度見てこよう、、

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーの気遣いがすごい。

 

早く未満警察みたいなあ。

 

結婚については、、

楽しい結婚生活が送れそうだな

って思いました。

 

振り返ってみたら

ケンティーはいつも共演の方に

最大限のリスペクトと愛を送ってるから…

 

通常運転ですね。

 

 

 

 

 

予約してあります!

ピンクだね!

 

いったいどのくらいの雑誌に出たのか…

すごい。

 

 

 

こっちも表紙が出た!

これいいなあ。

どっちもすき。

 

 

 

ついに今夜!

わーいわーい!!

 

 

 

 

未満警察楽しみにしてます。

 

始まってもいないけど、

最終回が終わってからで全然いいのですが。

 

 

カイくんとジロちゃんが事件に巻き込まれて

裸で吊るされてたと思ったら火がつけられて

炎に包まれてるところに、

通りかかった守くんが大丈夫大丈夫って言いながら入ってきて、

でもなぜかぐるぐる巻きにされちゃって

何してんだよっ!

とかモメてたら

通りかかりの人が通報してくれて

駆けつけた警察官が斑目くんで、

マジで?むりむり!

とか言って炎にビビって解決しない。

 

 

 

 

 

っていうのが見たいのですが、

 

 

 

映画化ということでよろしいですか?

(どうですかね)

 

 

たぶん後で美食探偵が解決してくれるんじゃないですかね?(てきとー)

 

 

 

でも、全部日テレなので

権利関係は大丈夫です!

 

ケンティーには、なんとかして3役くらいやってもらって。

なんとかなるっしょ!

(雑。)

 

 

 

火曜サプライズの前にごはんを作るぞー!!