これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ムチ。

 

 

放送日が延期されたのも、仕方ない。

 

未_満_警_察

もソーシャルディスタンスなの、

ケンティーの影響だね!

 

 

で、一昨日のKTTは泣いちゃった。

謝らなくていいよ。

元気でいてくれれば。

 

 

 

 

これはすっごいよい表紙!!

楽しみー!

 

で、予約した!

 

 

 

これも素晴らしい。

スーツ!

ネクタイ!

 

 

…元気なくしたわたしのためなの?

 

 

 

 

昨日はガッカリしたけど、来週放送してくれるなら待ちます!!

 

 

 

 

 

スカパーでよかった。

 

 

 

 

 

そして、今日、横浜アリーナの公演中止のお知らせがきましたね。

 

まあ、仕方ない。

仕方ないけど、つらい。

 

 

そんな中、風磨くんの妖怪あかなめは元気でました。笑

(ドッキリGP 4/25の予告)

 

 

 

 

とにかく、今日は

 

めちゃくちゃダラダラして

 

これはわたしは今、

世の中のためになることをしているのだ!

 

とか言ってなんもしなかったら

 

 

なんか娘がケーキ作ってくれたりもして。

 

f:id:catoonu:20200408234035j:image

美味しかったわ。

 

 

 

 

ちょうどスカパーでやってた映画

アイアムレジェンド

を見てました。

 

アイ・アム・レジェンド (字幕版)

 

世界中で謎のウィルスが広がって

90%が死んでしまい、

残り10%のうちほとんどが

ゾンビっぽいやつになっちゃう!

 

っていう映画でした。

 

い、今、見るやつだった?!

 

と思いましたが、思ったよりおもしろかったです。

ウィル・スミスはカッコイイ。

 

 

 

 

仕方なく仕事に行った夫に

 

テレビジョンとテレビガイド 買ってきてもらいました。

ありがとう、夫よ!

 

 

 

 

 

テレビガイドは、爽やかで美しくてかわいい。

 

なぜ、表紙で壁ドンなのか?

 

TVガイド関東版 2020年 4/17 号 [雑誌] https://www.amazon.co.jp/dp/B086G8HMLB/ref=cm_sw_r_cp_api_i_r1DJEbD3DBQBX

(もう売り切れてるのか、表紙の写真が出ない)

 

でも、壁ドンしてるケンティーの首すじがたまりません!!

 

途中のページ、花びらをくちびるに当ててる大きなお写真も

たまりませーーん!!

 

 

 

 

だけど。

 

やっぱ、、、テレビジョンじゃない?

 

 

 

え?

これすごいな?

なに?

鞭?

なんで鞭?

ちょ。

どういう設定なの?!

 

 

 

試し読みできますから、、ぜひ見て、、、

 

 

 

 

 

鞭を持って座ってるケンティーが最高です。

 

 

(注:ここからは例によってだいぶアレです)

 

 

もうこれはあれです。

 

ちょっとわたしは生きていける気がしないやつです。

 

全くこの設定の意味はわかりませんが、

この衣装と小物を用意した人はけっこうヤバいです。

 

そして、その人のことをわたしはリスペクトしています。

 

ケンティーに!

鞭を持たせようと思ったその心!

 

鞭を!

(落ち着こう)

 

 

鞭だけじゃない。

 

ネクタイ。

襟の詰まったジャケット。

ロングブーツ。

そして鞭。

 

 

どんな設定なんだよ!!!!!(最高)

 

 

あとね?

この鞭をもつケンティーの表情ね。

そして、なんといっても

 

鞭の持ち方。

 

なんて素晴らしい持ち方なんだ。

 

 

これはもう、

 

仕えたい。

 

仕えたい姿No. 1。

 

 

 

 

 

…だんだん書いてて自分で自分が心配になってきました。

わたしは大丈夫なのだろうか。

 

きっと大丈夫じゃない。

でも、誰しもなにかしら大丈夫じゃない部分ってあるし。

そういうものだし。

 

だから大丈夫じゃないところがあるのも

それはまあ自覚しておけば大丈夫じゃないかと。(希望的観測)

 

 

 

この鞭をもつ健人様が主人として君臨する館の、

家政婦でいいので仕えたい。

 

 

 

なんかこの前見た映画、

ポールトーマスアンダーソンの、

ファントムスレッド

ファントム・スレッド (字幕版)

めちゃくちゃおもしろくて

ポールトーマスアンダーソンの

他の作品を見たくなってるんですが。

 

この映画に出てくる屋敷がね!

主人公が完璧にコントロールしてるんですよね。

 

そういう屋敷に住む、

神経質で完璧主義で全てをコントロールしたいタイプの主人、

健人様に仕えたい。

 

(映画の話ほとんど関係ないな。笑)

 

 

 

 

でも見れば見るほどわからない。

 

ソファの前にはお札やアクセサリーが置いてある。

 

どういう設定なのだろうか。

 

 

 

とはいえ、

 

4ページの健人様も

5ページの健人様も

素晴らしい。

 

4ページの、一番大きいお写真の!

健人様の!

襟元を触る手が!

 

ええ、素晴らしいですね。

 

 

 

5ページの床に座る健人様も素晴らしいです。

 

なんといっても、

ネクタイの緩め方が天才なんですよね!!

いつもね!!!

 

 

しかし、なぜ噛みつこうとしてるのか。

 

吸血鬼なの?

 

 

わかんないわー。

 

わかんないながらも、素晴らしいので文句はありません!

 

 

というか。

このテレビジョンが平野くんとのやつで

1番攻めてる気がする!

 

ありがとう、テレビジョン。

 

 

 

 

 

 

それと。

前半アイドル誌の中から

 

duet(デュエット) 2020年 05 月号 [雑誌]

こちらもゲットしました。

 

 

なんといっても、

漫画が良かったです。

 

 

菊池さんがガムを膨らませながら歩いてくるのは

脚色じゃないとしたら震えます。

 

 

 

わたし、ガムを膨らませながら歩いてくるイケメンを見たことがありませんが

それはどこへいけば見れるのでしょうか。

 

 

すごい、、SexyZone、、、

 

 

 

 

 

 

と、こんな風に元気がなかった日も、

ケンティーのおかげで

すっごく楽しく暮らせました。

 

ありがとう、ケンティー

 

 

とにかく

予防して、免疫力あげて。

くだらないことで笑って。

元気でいようと思います!