これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜は菊池風磨ナイト

 

今夜6:55から!

 

 

今夜23:56から!

 

 

同じ日だと思ってなかった!

なんかやらなきゃならないことがあって

リアタイできるのか?!

できないのか?!

するのか?!

この記事書いてる場合なのか?!笑

 

しかし!

菊池くんの頑張りを見守りたい!!

 

なんとかしよう!!

(できるのか?!)

 

 

 

 

雑誌もたくさん!

本屋さんで見てきました!

 

1冊買おうとしたら、

3冊も買ってしまったのですが!!!!

これでも選んだんだもん…

絞ってこれだもん…

 

 

あとでちょっとゆっくり読みたい…

 

 

 

 

あと!!

 

明日は新しいゴチですね!!

新メンバーは、ネットで予想されてるあの人なのでしょうか?!

わたしはあの人だったらほっこりします!笑

 

 

 

 

ちなみにわたしは義理の妹がNEWS担で!

シゲちゃんが一番すきなんだって。

 

なんか2人で盛り上がったのでした。

 

 

 

義妹が、

「距離の詰め方下手なケンティーかわいいですね」

って言ってたYO!!

 

 

 

 

 

そうでしょ?

そうでしょ??

ケンティーかわいいよね!!!

そうなの、不器用でかわいいの。

なんでも器用にやりそうなのに!

そういうところが!!

で、懐くときは子犬のように懐くのでね…

かわいい、、、かわいいよね、、、

 

 

 

 

 

 

と言いたかったのですが、

ちょっとやり過ぎかなーと思って、

サラッと肯定するだけに留めたわたしの気持ちは

うちの子が一番かわいいけどその言葉は胸にしまっておく親

と一緒でした。笑

 

 

 


『林先生の初耳学』1/19(日) パティシエ—ル学 完結編!! 世界の巨匠ピエール・エルメが大絶賛✨ギャル曽根スイーツはパリ本店に並ぶのか!?【TBS】

 

黒髪のケンティーがかわいいよぉーーー!!!!!(爆発)

 

 

ウツボにかみつくケンティー

かわいい。。。

 

 

 

 

 

まあ、その後も義妹と、

 

コヤシゲとふまけんのご飯ってなに?!

ちょっと詳しく!

コヤシゲ仲良いんだね!

シンメの魚の骨をとってあげるって驚きなんですが?!

だってふまけんは去年はじめてサシメシに行ったのに…!

 

って話し合うわたしたち。笑

 

 

 

義理の妹(弟の嫁)と盛り上がれるなんて。

ジャニーズ、、、す、、、スゴイよ…!!!

(ありがとう)

 

 

 

うわーん、あとちょっとしか時間がない!

(自業自得)

 

間に合うか!

頑張ってきます!!