これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

やったー!

オリコンデイリー12/5付

 

1位!

 

f:id:catoonu:20181207092430j:image

 

30968枚

 

2日目で、この数字!

 

やったー、よかったー

 

セクラバさん、お疲れさま。

 

とはいえ、まだウィークリーがあるからね。

 

 

オリコンが発表されるのは19:30ごろ。

ちょうどvs嵐を見ておりました。

 

娘が調べてくれて、やったーと喜ぶ。

(楽しい)

 

 

 

vs嵐のケンティーったら、とっても最高だったので、あとでじっくり見ます。

 

じっくり見る、とは。

それは、スロー再生もするということだ。(そうか?)

 

ケンティーラバーになって、わたしはスロー再生の必要性を知った。

 

スローにすると、凄いんだもん!

凄いんだもん!

 

スロー再生、オススメNo.1は、歌番組。

とくに、少クラ!

 

ケンティーの表情、動き、一つ一つを堪能できる、、、(こわい)

 

スロー再生、音が出ないから。

息子たちにとっては恐怖でしょうね。

 

そんなん知らんけどね!

(人類はみな、なんかしらの変態なのだ)

 

 

 

シングルもあるし、特典映像もあるし、スペシャル動画は出してくれるし、FC会報は発送されたし、ニセコイの舞台挨拶の申し込み、カウコンの申し込み、と

 

めっちゃ充実してる!!!

 

怒涛のSexy活動期間。

 

オタク大忙し。

 

 

今回のシングルのカップリングのワガママLADYの2番のケンティーパートの

 

そのまた別腹  アイスクリーム⤴︎

 

のアイスクリーム部分が好きすぎてそこばかり聞きたい。(今は)

 

 

あと、丸山さんのケンティー話が、わかりみがすごすぎるし、丸山さんありがとうだし、連載3回目の今日も読みます!!