これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

歌ってやったぜ

カラオケに行ってきたんですよ。

 

お仕事の関係の方々との忘年会で。

 

年齢層の幅がとても広くて。

 

たまたま入った部屋が。

 

f:id:catoonu:20181228170925j:image

 

LIVE DAMじゃんーー!

 

あの、ふまけんのふまけんしてる映像が見れたり、もしかして、ライブ映像のSexy Zoneの曲が入ってたり…?(ウキウキ)

 

と思ったら、部屋の中はただのDAMで、本人映像はなかった。(ガッカリ)

 

とはいえ、いつもお世話になってる方々とのカラオケは楽しい。

 

演歌率が高いけど。笑笑

 

でもね。

 

歌ってやりましたよ!!

 

ラクリだらけのテンダネス!!

 

 

Sexy Zone紅白出ますから!

この曲ですから!!

 

って。笑

 

こういうときに、一般的な反応を知る。

 

 

 

なんか聞いたことある、という人が。

 

ドロ刑を見てた人だった!!

 

それですー!

それ、中島健人くんです、それ!!!

(嬉しい)

 

ああ、

セクシーサンキューの人?

 

そうです!

その人!!

(嬉しい)

 

というやりとりがある。

 

スーツの人だ!

 

あ、それはHey!Say!JUMPのほうの中島です…

(なんかすみません)

 

というやりとりもある。笑

 

 

 

ちなみに、「肩 have a good day」(ヤバイTシャツ屋さん)が60歳オーバーの女性にめちゃくちゃウケたのが嬉しかったです。

 

 

 

さて。

今週のQrzoneは、ケンティーとマリちゃんのコンビでした。

 

ケンマリは、、異空間だから。

冒頭からドラマ始まっちゃうし。笑

 

でも、水曜にゴチについてのメールがきて。

 

それに対してケンティーが話してくれたゴチについての想いに、わたしは胸を打たれたよ。

 

 

残留が決まって感謝しかない、と。

 

そして、あの生放送の1時間半は今年最も緊張した時間だった、と。

 

渡辺直美さんの卒業で、ほんとにお世話になりましたと伝えたあとに、

 

ケンティーはもう大丈夫、来年の新メンバーを引っ張っていくのはケンティーだよ

 

と直美さんからもらった言葉は宝物だと。

 

そのあとに、

 

オレがあの場所を守ることでメンバーの可能性も広がるんだよね。

 

まだメンバーがゲストできてない。

 

メンバーが来たときに、オレがいたらやりやすいでしょ?

 

マリウスにも来て欲しい。

 

だから、そのためにも来年も再来年も守りたい。

 

と。

 

そうかー、、そういうことも考えてたんだね。ケンティー

 

国分さんからの席を守るだけじゃなくて。

 メンバーやグループのことも考えてたんだね。(涙)

 

ケンティーってえらい…

 

と、感動した。

 

 

 

 

次の日、木曜日のQrzoneでは。

 

カウコンについてのことを話していました。

 

マリウス初参加!!

 

やっと今年18歳になってカウコンに参加できるようになったマリちゃん。

 

ずっと見学だったから、あけましておめでとうをステージの上で言えるのが嬉しいって。

 

そーだねー!

 

Sexy Zoneはデビューしたばかりの頃は全員18歳以下で、出れず。

 

次の年、ケンティーが18歳になったので、1人で参加した。

(映像で見た)

 

 

あの伝説の、東京ドームでひとりセクサマ

 

晦日なのにサンタのコスチュームで東京ドームのど真ん中でひとりで歌う

Sexy Summerに雪が降る

 

ケンティーの伝説のひとつですね。

(度胸がすごい)

 

真偽の程は後追いのわたしにはわかりませんが、

 

ひとりステージに立つ前にマネージャーだかスタッフだかに、

 

見てろよ

 

とかなんとか言って出て行った…

 

という情報を目にしたことがあります。。

 

ケンティー、、スゴイ…

 

と思いました。

 

この言葉を言ったかどうかが問題ではなく、言ってそうだと思わせるケンティーがスゴイんですよね。

 

 

そして、ケンティーが。

 

オンエア前の時間にたぶん歌わせてもらえると思うけど、そのときに

 

どのグループよりも大きい黄色い声援がほしい

1番盛り上がってほしい

 

と。

 

オレたちセクシーに声がほしい

元気をわけてくれ

 

と…

 

 

そ、そんなこと言われたら…

 

わたし、黄色い声難しいわ…(年齢)

 

ええっ

 

て思ってたら、となりの娘から。

 

 

がんばれ!

 

黄色じゃなくてオレンジでもいいじゃない!

 

って言われました。

 

茶色って言われなくてよかったけど。笑

 

 

うむ。

 

そうね。

 

ケンティー!!!

 

わたし!

 

がんばって黄色めの声、めっちゃ出すね!!

(言いなり)

 

 

でも。

盛り上げたいもん。

 

どのグループよりもって言っちゃうケンティーの本気度。

 

うん、わたしもがんばるー!

 

 

 

さっき勝利さまのラジオVICTORYROADSで、

ゴチのケンティー残留のお話をしていた。

 

一番最初と今年最後に1位とって大精算して残留って、それもう

 

中島健人だよね(キュヒ)

 

って言ってました。

 

そー!!

そうそう!!

そうなの、中島健人なのよ、それ!!

(わかる)

 

勝利さま、ありがとう。

 

来年はゴチにメンバーがゲストできますように!

 

本日は以上です!