これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

発売週はお祭り

かわいいですねー!

 

 

さてさて、バズリズムも素敵でした。

 

わたしが思うに、バズリズムが一番最初でしたよね、きっと。

まだちょっと硬い気がしました。笑

ラップのときのダンスが見れてよかったな!

 

 

土曜日が久しぶりに全然予定のないお休みでした!

 

といっても多少やることはあったけど。

 

で!

#アクスタFesta

ですよね…

 

なんだよあれ。。。

 

なぜせっかくのお休みに何時間もリロードに費やさなければならないのか、、、

とは思うけどアクスタは欲しいもん涙

 

まぁ、わたしはわりと早めにつながったので

まずはケンティーを購入し、その後何十分かかけて3人分も購入できました。

送料2倍だけどな。

 

 

 

一昨日の#おっKTT鬼更新を見て

やっぱケンティーってすごい

と改めて思ってたので

土曜日はタワレコに行くつもりでした。

 

 

町田店はポイント15%還元クーポンがあると聞いたので

 

よし!タワーレコード町田店に行こう!

 

と決めました。

 

いつもめちゃくちゃ盛り上げてくださる町田店。

なかなか行く機会がなくて1回しか行ったことないし。

 

そのあと渋谷でバイトの娘を迎えに行くついでにシブツタも覗いてこようと思って。

 

 

だけど、どうしてもやらないとならないことがおわんなくて、、、

出発が夕方になってしまった!

 

 

CDは重いからね。

車で行きました。

 

まず夕方だから混んでる〜道が混んでいるぅ〜!

 

ちなみに今回「トラ狩り」っていうワードをツイッターで見かけましたね〜

 

毎回誰が考えていらっしゃるのか、

なんとも楽しいワードである。

 

 

f:id:catoonu:20220911093714j:image

トラ柄はなかったけど、

なんとなくゼブラ柄の服を着て気分を盛り上げてみた。笑

 

 

タワレコ町田店さんは、町田MODIの6階です。

 

車で行ってわかったんですけど、

町田MODIは駅からすぐなのですが、

専用の駐車場がない!

 

 

提携駐車場を検索して車を停めたけど、、

線路の反対側だけど???

徒歩7分くらいかかるね????

 

 

と、遠くない…?

 

電車で行くべき場所だったのか、、

 

 

今さら気がついても遅かった。

道も混んでたし駐車場も遠いし

割と大変だった。笑

 

 

でも!

町田店さんはセクシー全力応援店!

 

みてくれ!

 

f:id:catoonu:20220911094123j:image

入り口からセクシーあふれてる。


f:id:catoonu:20220911094126j:image

5人の大きなパネル涙


f:id:catoonu:20220911094110j:image

店内もセクシー。

 


f:id:catoonu:20220911094116j:image

ちょっと!

渋谷であんなに並んでるのに

撮り放題よ!

 


f:id:catoonu:20220911094135j:image

1人だったから難しかったよ…笑


f:id:catoonu:20220911094129j:image

CDはここにあって、

1枚持っていってレジで必要枚数をお伝えする感じ。

まだ平積みにされてないのね…

どのくらい在庫あるのかしら…

 

すっごいありそう!笑

 


f:id:catoonu:20220911094113j:image

このパネルがめちゃくちゃ大きい!


f:id:catoonu:20220911094132j:image

キャーーーーーケンティー!!!


f:id:catoonu:20220911094119j:image

ドームツアーのこともこんなに大きく!


f:id:catoonu:20220911094139j:image

見て。

お顔がこの大きさなのよ。

 

 

このあと頑張って自撮りで2ショット撮ってみたけど、

なんかケンティーに後ろから襲われてるみたいでした。。笑

 

悪くないよね!!!

 

 

 

さっそくCD購入。

 

そうなのよね!

タワレコさんはポイントをすぐつけてくれるのだ!

次の日とかじゃなく!

すぐ!

 

ポイント貯まったわ〜

さすが15%!

 

 

そして、記念レシートも嬉しいのよね。

f:id:catoonu:20220911095235j:image

 

 

 

で、MODIではキャンペーンで3000円ごとにガラポンをできる券をもらえたのね。

f:id:catoonu:20220911094816j:image

 

 

ガラポン会場は19:30までです

 

というから急いで地下のイベント会場へ。

 

並んでる!!

40人くらい!!

 

このあと渋谷行く予定だし、

娘のバイト終わるの20時なんだけどな?

間に合うかな??

 

でも意外とスムーズで5分くらいでガラポンできました。

 

 

 

あのね!!

 

ガラポンに外れたら

 

キャンディがもらえるんですよ!!!

 

 

キャンディといえばケンティー

 

このガラポン、、

もしやケンティーラバーズのために…??

(そんなわけない)

 

 

 

と思いつつガラガラやってたら

100円クーポンと1000円クーポンが当たった!!

 

f:id:catoonu:20220911095208j:image

100円クーポンはお食事とかにしか使えないけど、

1000円のほうはなんでもいいらしい。

 

それならもう一回行くしかないわ。

 

あとさっきのポイントも使っちゃおう!

元々貯めてたポイントもあるしね!

そうだそうだ!

そうしよう!

 

ひゃっほーーーー!!!!

 

 

で、dポイントも貯まってますよ?

って言われて。

 

いつも雑誌買うときdポイント貯めてるからね!

使っちゃおう!そうしよう!

 

7枚くらいポイントとクーポンで購入できちゃったよね!!!

ポイントってすごいねー!

 

 

 

このあと駐車場までタワレコの袋が重かったよね、、、

駐車場、、遠いんだもん、、、、

 

 

でもこのガラポンは本日9/11までやってるらしいので町田に行く方はぜひ。

タワレコは21時までだけどガラポンは最終日は20:00までって書いてありましたので

早めがオススメ!

 

 

せっかくの100円クーポンも使いたくて謎にパンも購入。

やだお得!

 

 

でも早くしないとーー!!!

 

 

 

ところで。

町田店で見かけたセクラバさん。

カップルと小さいお子さん連れのご家族でした。

 

2回目に行ったときは女性もいたけど。

 

 

ちょっとファンの幅が広がったような気がしています。

 

 

ツアーでも、名古屋、大阪、横アリは、男性も多くて。

男の子2人組とかも見かけました。

 

 

5周年のあたりよりも、ファンの層が広くなってると感じますね。

 

Sexy Zoneの音楽が多くの人に広まるのは素晴らしいことだな。

 

 

などと考えながら車をスタートさせたんだけど、、、

 

これ絶対間に合わないよね、渋谷20時。

 

 

そんなわけでわたしは

東名高速と首都高を使って渋谷に向かったよ!!!!

 

 

 

クーポン使って100円お得とか

なんだろうね。

お得ってなんだろう。

 

東名使ったらチャラどころかマイナスだよ!!?

でも早い!

 

そして思った。

 

高速を走らせながら聴くSee you againは最高…

 

 

キラキラした車のライトの列が流れていく景色。

 

下り坂での惑星も響きましたね。

 

 

なんってSexy Zoneの音楽は素敵なんだろう!!

 

ユーたちみんな聴いてみてよ!

めちゃくちゃ幸せな気持ちなるよ!!!

(車の列に話しかけてます)

 

 

ケンティーの声が本当にわたし、

すごく好きなのよ。

 

夏から秋へ季節が動いていく。

空の様子も変わってきて。

暗くなるのも少し早くなってきて。

 

あの暑かった夏。

ツアー楽しかったな。

たくさん楽しい想い出をありがとうケンティー

 

季節の変わり目の空とケンティーの歌声。

 

ああ、心に沁みるわ…

 

 

こんな素敵なんだもん。

 

きっともっとたくさんの人たちに伝わるときがくるよね。

 

 

 

あのね、わたしお仕事で知り合った人がRUNが気になってて。

そこからいろいろお伝えしてて。

直筆のオススメポイントを書いたお手紙とかお渡ししたりね。笑

 

その方はアイドルのSexy Zoneのファンというより、Sexy Zoneの音楽のファンになったの。

 

その方、事情があってしばらくお休みしてて、

だから今回のシングルについてもなにもお伝えしてなくて。

 

でも相手から連絡が来てね。

CDTVの日だったんだけどさ。

 

お仕事お休みしてるからCDは予約してないけど

CDTV見ますって。

 

嬉しかったな。

 

そしてその2日後くらいに、CDTV見たら欲しくなっちゃってって、

通常盤1枚だけ購入されたとの連絡をいただきました。

 

 

 

言葉にアイを足せば

また想いは魔法のように動き出す

 

今の私に勇気をくれた曲です

 

 

って。

 

 

 

いろいろ考えていたみたいなんだけど

環境を変えて再出発しようって決めたっておっしゃってました。

 

わたし、涙出るくらい嬉しかったよ。

 

 

Sexy Zoneの音楽は、彼女の力になったよ。

 

応援してる、彼女のことも。

 

彼女とはお仕事で会うこともなくなっちゃうので

住所伝えて年賀状のやりとりをすることにしました。

元旦に着かなくても許して、、、とお伝えしておきました。笑

 

 

 

 

再出発を決めた彼女のこの先にも

お守りのようにSexy Zoneの音楽が寄り添ってくれますように。

 

 

 

 

なんてことを思いつつ、

首都高を走らせて渋谷へ。

 

 

 

渋谷のTSUTAYAさんは

パネルに並ぶプリンセスでいっぱいでしたよ!

 

 

娘と合流したら、

わたしを待ってる間にタワレコに寄ったらしくて

タワレコの袋を持ってました。笑

 

 

わたしは1年間貯め続けたTポイントをTSUTAYAで放出しました。

けっこう貯まってるんだよね。

10枚分くらいポイントあったわ。

 

 

そして、

町田で買ったパンを食べながら家に帰りました。

お腹の空いた娘に好評だったので100円クーポンはとてもお得だったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

笑っても泣いても本日が発売初週最終日!

 

お祭りを楽しみつつ、後悔しないようにしたい。

 

 

 

 

とはいえ、今日はお仕事なんで、、

最近のショップは閉店時間が早いから

今日はいけないだろうなぁ。。

 

と思って土曜日に行っておいたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモダチゲームR4!

最終回でした!!!

 

展開早くて!笑

 

あ、あーそうなの?

え?そうなの?!

 

とか言いながら見ました。笑

 

ノベル様に友だちがいなそうでした。

友一くん、友だちになってあげて…

 

とにもかくにも、お疲れ様でした。

 

浮所くん、悪ーい顔よかったよ!

 

ありがとうございました!

 

 

 

素敵なのよねぇ。

 

 

楽しそうな新コーナー!

かわいい。

 

 

 

 

 

昨日のKTTでの動画!

急いで作ったとのことでしたが、

めちゃくちゃスキルが上がってて

そんなの全然わかんないよ!

 

すごいね、ケンティー

 

おっKTTもたくさんありがとう。

 

一回ストーリーって言っちゃってたよね?笑

 

 

 

 

惑星聴きながら大きな心でお仕事いってきまーす。