これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

深夜2時

日本を代表するフロントランナーとして

このメンバーに並ぶケンティー

(-2:59:25のあたりから)

 

 

このラインナップに並ぶケンティー

(7:10あたり)

 

 

 

すごい。

 

こりゃ、力入るわ。

そりゃそうや。

 

 

えーん、すごいよぉーーー

ケンティーーーー

 

 

 

 

 

 

正直、斎藤工さんのとなりにケンティーがいて

 

 

 

これ、

WOWOWかな?

 

 

 

 

って思った。笑

(あとでカビラさんも出てくる)

 

 

 

 

斎藤工さんのヒヤマケンタロウの妊娠も面白そうっすね。

 

 

 

 

ところで、わたしはこの作品紹介を見て

真夜中にこれを見てしまったよ…

ボクたちはみんな大人になれなかった

 

 

 

2020年からさかのぼって1995年までの

だいたい渋谷の話。

 

 

 

 

あーーーーーー

 

これは無理だわ、、

 

 

 

この映画がいいかどうかというよりも

この話に出てくるだいたいが

わたしの人生にも登場する場所や物や出来事だもんな。

(そしてそんな人はいっぱいいるのだ、それがこの映画のキモなんじゃない?)

 

 

普通じゃないものを探してたあのときを

今振り返ると

普通すぎて、痛々しくて恥ずかしくて。

 

だけどまあ、大事な時間で、大切な思い出で、

やっぱり今につながってて。

 

そして

 

小沢健二は当時も今もやっぱり沁みる。

 

 

 

 

 

だけど。

 

今のわたしにはケンティーがいるので。

 

 

よくよく考えると全然違うな。

 

わたしめちゃくちゃハッピーだし

ついでにいうと思い出の人は

今隣の部屋にいる。

 

 

懐かしさのあまり、

寝ている彼の顔を見ようとしたら

 

 

煌々と電気が眩しい寝室でパソコンをひらいて仕事している夫がいた。

 

話しかけたら、

今仕事してるから

と断られた深夜2時だった。

 

 

現実って、こうだよね。

(悪くないだろう。)

 

 

 

 

森山未來さん、

25年間を演じていてすごいです。

 

ピュアな初体験の若者から

ちゃんとちょっとズルい大人まで。

 

 

 

最初のほうで出てくる役者さん、、

最近見たけど誰だっけーーー????

 

 

ってなって、一時停止までして調べた方は

岡山天音さんでした。

 

 

グラップラー刃牙は…の松本穂香さんの会社の後輩だ!すっきり。

 

 

調べてる途中で、黒崎くんにも出てらっしゃることを知る。

マジか。

あと、大切なことはすべて君が教えてくれた、にも。

そのうち確認しようと思う。

 

 

 

 

 

Sexy Zoneスペシャルー!!!!!!

 

来週のレコメンはSexy Zoneスペシャルです!!!

 

 

 

ありがとうございます(号泣)

 

ありがとう、レコメン、そしてノリさん!

 

 

何回読んでも、月曜日から水曜日に全員出るのか1人ずつなのか、全然わからない(号泣)

 

でもいいの。

 

メールしなくちゃ。

 

 

祭や。

 

 

3/4は、かのきれのBlu-ray発売日や。

 

 

3/3はひな祭りやない!

ケンティーフラゲ祭やで!!!!

 

 

 

 

 

とにかく

明日14時台のトークセッションが楽しみです。