これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

仮面ティーチャー

えっと、ふまけんはどっちも髪色がゴールドなの?

ならんでほしいわ〜

 

 

 

 

さて。

ドリパスを知っていますか?

 

 

前にも書いてましたが。

 

昨日このドリパスで仮面ティーチャーが1位をとっていたのですよ!!!

 

今見たら2位だった。

 

上位に入れば上映候補に入るもんね。

 

 

 

 

 

我が娘、元菊池担(自称)。

降りると宣言してからも、このドリパスの投票だけは毎日していたそうです。

 

…ヤツはやばい。

 

彼女が毎日と言ったら、それは毎日…

 

すごい。

 

去年わたしがドリパスの記事を書いたのは11月23日。

 

その後も毎日投票しつづけていたのだ。

 

で。

 

なぜか最近になってこの投票がグングン増えてランキング上位に。

(SixTONESとか岸くんのファンのおかげよね、きっとね)

 

娘の貢献ランクはヤバイ。

 

 

 

べつにそんなに見たかったわけではないけど、ここまできたら、わたしもスクリーンで見たくなってきたよ。

 

ということで、久しぶりに投票してきた(毎日してなくてごめんよ、娘)

 

 

こうなったら!

 

お赤飯炊く日も近いかな!!

 

 

 

 

 

 

…さて。

おそらく今夜、アレが届くのではないかとドキドキしています。

 

例のアレが。

 

 

しいたけ占いがすきなのね。

 

VOGUEで連載されてる占いです。

 

VOGUEといえば?

 

そう、初耳学見てる人にはおなじみ、レスリー・キーさん。

 

初耳学といえば?

 

そう、ケンティー

 

そんなつながりのある(全くないわ)

占い、けっこう毎週見てます。

 

その今週の占いが。

 

f:id:catoonu:20190904154934j:image
f:id:catoonu:20190904154937j:image

 

推しへの愛を

 

いや、当たりすぎでしょ。

 

今週、アレを待つわたしの心はケンティーのものです(何言ってるんですかね?)

 

しいたけさんもそんなわたしの心はお見通しだったのですね。

すごぉーーーい!