これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

青春

テレライがすごい。

 

 

青春時代、気がつくといつも中島が隣にいた

 

って、かいてあったんですよね。ええ。

 

風磨くんの青春の真ん中に、中島が。

中島が。

 

そうだろうとは思っていても、本人の口から語られちゃうと、、、

 

スゴイ。

 

 

先週のふまけんQrzoneで、、風磨くんの友だちとの関係とか、大学時代の話とか、友だちと家飲みした話とか、雑魚寝した話とかを、質問してちょっと羨ましそうに聞いていた箱入りケンティーがとてもかわいいのに。

 

その、青春番長みたいな(どんなだよ。笑)風磨くんの青春にはケンティーがいつも隣にいたのである。

 

ほんとさ、フィクションじゃないなんて。

タイミング的にもさ〜

ときどき、よく出来すぎていて信じられない気持ちになります。

 

 

 

 

今日友だちに、ある詩から抜粋した言葉を贈ったんだけど。

 

サミュエル・ウルマンの「青春」から

 

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。 
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心、 
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ。 
年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。 
歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。 


(中略)


人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる。 
人は自信と共に若く 失望と共に老ゆる。 
希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる。

 

 

 

いつまでも、青春でいたい。

とは思ってる。

 

 

ふまけんも、きっと

まだまだまだまだまだまーーーーだ、

青春だから。

 

これからの青春をあとで振り返ってみても、風磨くんの隣にはケンティーがずっといるんだね。

 

わたし、それを気がすむまで見守りますから。

 

と思って、勝手にジーン…と、しておくことにする。

 

 

本屋さんまでは行けなくて、

テレビジョンzoom!!とSPURがまだである。

早く読みたいよ〜

 

 

明日はセクシーサンキューゲームだから!

HDDの容量を確保しないとな!!

 

めっちゃ楽しみ!!