これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

妄想するなら今だ!ふまけんのドラマを考える

こんにちは。

 

ふまけん雑誌表紙からの、Qrzoneの来週がふまけんコンビということで、

わたしの中の何かが滾りました。(知らねえし)

 

これはもう、ここはもう!!

 

お2人にはドラマに出演してほしい!!

(完全なる希望)

 

時すでにSexy。

そろそろ7月からのドラマが発表される時期とのことで、主演は発表されてるけれどその他のキャストが(あんまり)発表されていない、今!!

 

勝手にわたしが2人にぴったりのドラマを探してきました。

(勝手すぎるし、信憑性など川に捨てました)

 

2019年4月11日現在で発表されている7月期ドラマは以下のものでした。

(朝ドラと昼ドラと大河ドラマWOWOWと、半年放送と1年放送のドラマは省きます)

 

 

火曜日

22:00 TBS 「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」

キャスト:石原さとみ福士蒼汰、志尊淳、勝村政信段田安則岸部一徳、ほか

 

 

水曜日

22:00 日テレ 「偽装不倫」

キャスト:杏、ほか

 

 

金曜日

24:12 テレ東 「Iターン」

キャスト:ムロツヨシ、ほか

 

 

 

土曜日

23:40 フジ 「仮面同窓会」

キャスト:溝端淳平、ほか

 

日曜日

21:00 TBS 「ノーサイド(仮)」

キャスト:大泉洋、ほか

 

 

こんなところでしょうか。

 

できたら2人には同じドラマに出てほしかった。

ヒロインを2人で取り合ったりしてほしかった。

で、

どっちがいいー?

とか、中高生の女の子の話題になってほしかった。

 

しかし!

 

7月期のドラマにそんな感じのやつはないのだ!

 

残念である。

 

そこで、

 

この中から、ケンティーとふまたん、それぞれにぴったりのドラマを探してきたYO!(自由)

 

 

 

 

 

まず、ケンティーにぴったりのドラマは!!

 

「偽装不倫」

 

であります!

 

あらすじ

32歳、独身、彼氏なしの「お一人様女子」がひとり旅に出かけた飛行機の中で年下イケメン出会う!

なぜか既婚者と嘘をついてしまう彼女に男は言う。

「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう。」

果たして2人は…

 

この年下イケメン役が発表されていない!

これ、いいじゃん、いいじゃん!

 

年上女性(既婚者、しかし嘘)との恋。

相手役が杏さん。

イケメン役は発表されてないし!

 

いいじゃんー!!!!

 

わたし、大急ぎで漫画の2話目まで読んできました!(フットワークの軽さ)

 

なんかね、キザな感じなんスよ、このイケメンが!!

そんなところもケンティーにぴったり。

 

設定の年齢も24歳!

ちょうどいいじゃない!

 

ただ、ひとつ気になるのは、

原作漫画でこの年下イケメン役は、

 

韓国人

 

だってことですかね〜(国籍を超えて?)

 

(え?ムリ?そう?)

 

 

 

 

さて、ふまたんにぴったりのドラマは何か?

 

それは

 

ノーサイド(仮)」

 

です!

 

あらすじ

日曜劇場のヒットメーカーである池井戸潤原作のドラマ。左遷された男が低迷する社会人ラグビー部の再起に挑む物語。大手メーカー「トキワ発動機」の中堅サラリーマン・君嶋隼人が、上司に異を唱えたことで左遷。地方の工場に総務部長として赴任し、ラグビーチーム「アストロズ」のゼネラルマネージャーを兼任する。

かつては強豪チームだったが、いまでは成績不振にあえいでいる「アストロズ」。ラグビーの知識も、経験もない君嶋にチーム再建という重荷が課せられる。低迷するラグビーチームと出世の道を絶たれた男の再起をかけた闘いを描きます。

 

これはですね、あれです。

ラグビーってところですよね。

 

風磨くんに、高校生役も大学生役も、なんなら新入社員役も想像(妄想)しにくくなってしまったんです。

 

なぜか?

 

風磨くんの身体の厚みが増したから。

 

鍛えたよね〜

 

高校生には見えないと思うの…

という話を娘(菊池担)としていたのですが、

もしあり得るとするならば、

 

アメフト部員の男子高校生

 

ではないか?!

 

と。

でも今年はラグビーのワールドカップもあることだし、

 

ラグビー部員の男子高校生、またはラグビー部員の男子大学生

 

じゃない?!

 

とか話してたわけなんですが。

 

この「ノーサイド」のサイトをみて!!

 

あった!

ラグビーがあった!!!

 

と娘に走って伝えにいったことは言うまでもありません。

 

というわけで、

ラグビーチームの話だから

という理由でふまたんにぴったり♬

 

大泉洋さん以外、まだ発表されていないキャスト。

 

身体を鍛えた理由もスッキリ!

これで問題なしね!(そうだろうか)

 

 

 

というわけで、勝手に出演希望します!

 

この記事は適当なところできっと消すことになるでしょう!(じゃあ書くなよ)

 

あー!楽しかったーー!

 

 

でも、早急に

ドラマ求めてます!!

 

 

 

今夜は久しぶりのゴチ!

楽しみ!