これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ファンミ-Vol.2-

こんにちは。

こんばんは。

 

ファンミが終わってから

わたしはずーーーーーーーっと、

いろいろな想いを巡らせる

宇宙の真ん中の

ちっぽけなタランチュラなのである。

 

f:id:catoonu:20211004194436p:image

 

 

 

 

 

どんなファンミだったのか。

うろ覚えの記憶で記録してみる。

 

 

 

スタート前にチャットにメンバーが登場。

スタートにSexy Zoneを歌唱。

スタジオがCGで背景作れる。

半透明の地球もセクシーたちの周りをぐるぐる回る。

 

 

オープニングトーク

天カメにアピールするために寝転ぶ中島。

なぜか中島を跨ぐ松島。

「難しいなSexy Zone、久々に会ったけど笑」の菊池さん。

 

 

投票機能を使って視聴者の意見を聞く企画会議。

1つ目はツアーグッズについて。

風磨くんの出した案、スマホケースが投票で1位。

2つ目はリリース特典について。

ケンティーの出した案、メンバー同士の恋愛ドラマが1位(!!!)

 

 

ゲーム。

 

箱の中身は何でしょう?

 

けんしょりチームと、ふまそうチーム。

箱の中身は投票で決める。

けんしょりチームは初代のペンライト。

ふまそうチームは動くクモのおもちゃ。

 

そのほかの候補にあった食用タランチュラを出してくる。

躊躇なく触れるケンティー

食用だけど調理前で食べれられないタランチュラ。

全員一回ずつ触って箱に戻す。拝む。(拝む?)

 

 

ビリビリ人狼ゲーム

ビリビリゲームで、誰がビリビリしたかを投票で当てる。

リアクションの参考にまず1回。ビリビリ勝利さま(微妙なリアクション笑)

 

本番のビリビリ人狼ゲーム。

投票の間にもビリビリゲームをやるセクシーゾーン。

聡ちゃんがビリビリ。

 

投票結果は勝利さま。

誰がビリビリだったか手をあげる。

誰も上がらない。

まさかの誰もビリビリしてなかった(なぜ笑)

 

もう一回ビリビリゲーム。

わかりやすい松島。

投票スタート。

 

その間にもビリビリゲーム。

ふまそうで対決。

もちろん聡ちゃんビリビリ。

 

けんしょりで対決。

勝利さまかと思われたがまさかのケンティーがビリビリしてた。

(平気で耐えるケンティー)

 

投票結果も聡ちゃん。

やっぱり結果も聡ちゃん(だろうね)

 

 

最後に夏のハイドレンジア歌唱。

歌う前に謎の歌う曲決める相談ゾーン。

なんだったんだ、あの時間笑

 

ハイドレンジア座ったまま歌う。

歌上手い。

 

挨拶。

最後の最後に投げキッスするケンティー

 

 

 

 

 

楽しかった。

 

笑った。

 

他にもいっぱいおもしろいところあった。

 

チャット機能で

「中島さんには頭が上がりません、だって!」

と、聡ちゃんが読んだのに対して

「上げろ上げろ、君の顔が見たい」

とケンティーがサラッと言ったのがすごかった。

誰も触れなかったが。

 

 

全員色違いのアースカラーのセットアップで

ケンティーは前髪ありのちょっぴりウェービーヘアだった。

秋のケンティーという感じ。

 

勝利さまはブライトンビーチのマチネ終わり。

ユージンの影響か?テンション高い。5歳。

 

聡ちゃんは前日が大阪で赤シャツ千穐楽

まだ家に帰ってなくてビスに会えてないとのこと。

 

風磨くんはドリボ千穐楽直後。

ふわっとしてたな。

 

久しぶりに会って自由すぎる3人をまとめるのを諦めた風磨くんを見た。

まるでsummaryのMCのようだなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだろう、この感じ。

 

なんだろう、この気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念日感がなかった?

久しぶりに会ったからメンバー間で人見知りだった?

舞台で疲れてた?

テンションが低かった?

カオスだった?

企画がゆるすぎる?

今さら箱の中身?

ビリビリゲーム何回目?

 

 

 

 

とか、そりゃそうなんだけど、、、

だからといって、悪かったわけじゃないし。

 

 

 

結成記念日当日だからといって気合いが入りすぎた?

3ヶ月前から楽しみにしてたのに?

今後のグループとしての具体的な話が聞きたかったから?

初めてSexy Zoneのファンミを見るFCに入ってない友だちが見逃し配信を見るといっていたが、心配になったから?

なぜか直後にセクベアさんからSZ VOICE第二弾スタートを知らされたから?

 

 

 

 

 

 

 

ううーーーん。

 

そうであって、そうでもない。

 

 

 

 

 

 

 

見逃し配信+では、

ファンミ前のインタビューと、

楽屋見たいなところから移動するセクシーたち。

そして終わったあとの振り返り。

 

 

ここがあって、

10周年だしラフなところも見て欲しかった的なことを知る。

この前後の部分があったほうがよかった。

 

わたしは友だちのことを思って、ちょっとホッとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないんですよね。

答えが。

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったという気持ちと

どこか乗り切れなかったという気持ちと。

 

 

乗り切れなかった自分に対するガッカリ感と。

なぜ乗り切れなかったのかが、

解明できない自分にもやっとするのと。

 

 

 

 

 

 

なんですかねぇ。

 

 

まあ、そういうときもあるか。

でも、記念日だったからそんな自分に

ちょっと残念だったな。

 

 

 

今後のセクシーたちと、

わたしのこのなんとも言えない気持ちのゆくえを

 

わたしはじっくりと見ておきたいかな。

 

いつか、なにか、わかるときがくるのかな。

 

 

 

 

というのが、正直な感想かなぁ。

 

 

 

 

 

という記事になってしまったのだった。

 

なんかごめん。笑