これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

このブログ

2017年の3月、突然Sexy Zone、とくに中島健人くんのファンになりました。

 

気がついたら、あっという間に!

人生ってなにがあるかわかりませんね。

 

中学生の子どもがいる私。

今までジャニーズにはまったことがなくて、はじめてのコンサートや文化は新鮮でした。

 

それと、とにかく健人くん(ケンティーって呼んでます)が素敵。

一生懸命で、ぶっ飛んでて、発想が斬新で、二度見するくらい足が長くて、お顔が整っていて、ぶっ飛んでて(2回目)、目標が高くて。

素敵。

 

聞いてみたらSexy Zoneの曲も素敵。

ポップで、キャッチーで、明るくて、楽しくて、かわいくて、トンチキで、セリフが入ってて、中には俳句も入ってて。素敵。

 

Sexy Zoneのメンバーも。

個性豊かで、おもしろくて、かっこよくて、ぶっ飛んでて、真面目で、一生懸命で、目標も高くて。

 

ときどき、どうしても情熱がほとばしり、我慢できなくて、ちょっと聞いてほしいと友だちに話してみたり、長文LINEを送ってみたり、発散してきたんですが、それでは収まりきらず、

 

この際いっそのことブログにしちゃおう、と作ってみたブログです。

 

ブログもジャニーズ歴もない私ですので、失礼なことがあるかと思いますが、そんなときは申し訳ないですが、こっそり教えてくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。