これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ハニハニ

ハニハニの日でしたね。

 

 

 

 

みなさまに改めてお伝えしたいことがございます。

 

 

昨年の非公式ジャニーズ楽曲大賞YouTube部門で

ハニハニには1票しか入ってないんです。

 

(リンク貼らせてもらいましたー)

 

 

 

 

でも仕方ないと思います。

 

1年間に発表されたYouTube映像の中から1つを選ぶ部門でしたので。

 

ライネクもチェンザワもレツミュもハイドレンジアも、昨年だったのですから。

 

 

 

しかし、わたしは言いたいのです。

 

 

 

その、1票しか入ってない票は、

わたしが入れた1票なんですよ!!!!

 

 

 

 

なので、大変申し訳ありませんが、

世界で一番ハニハニのMVが好きなのはわたしです。(感想)

 

ハニハニのMVはわたしのものです。(横暴)

 

 

 

なので、必然としてハニーゴールドティーも、、、

 

 

 

 

 

いや

それは無理だわ。

 

 

 

ちょっと肩の荷が重い。笑

 

 

 

 

だけど、昨日のKTTで死ぬほど喜んだのは本当です。

 

 

ハニゴティー、また見たいよ!!!

需要、とか言われたら

需要しかないし!

 

黒髪もいいんだけど!

金髪だっていいよ!!

 

お寿司美味しいけど、

たまにパスタ食べたらめちゃくちゃ美味しく思うじゃない!!!

 

そういうことです。

 

ハニハニは疲れた心に効きます。

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーが元気でなにより嬉しい。

 

 

大阪は一人で行ったのですが

まあまあいろいろあったので忘れないうちに書き留めておきたい、、、

(札幌の話終わってない)

 

 

 

公式さんが並べてくれてる!

 

 

かわいいし、エピソードもほっこりするし!

 

 

かわいい。

 

 

 

無重力LOVE

(タイトルは惑星)

 

いい曲で感動しました。

 

 

悲しいニュースとか、ゴシップとか、不条理とか、大人だから堪えたりするものとか、

そういうのの後に聴くと

この世界に美しいものや愛があることを思い出させてくれる。

 

地球と書いてホウセキだもの。

 

 

とくにケンティーの歌い出しがとてもすき。

 

 

美しいな、とうっとりしてると

 

そのあとのハメハメハがやばくてやばいので

ハメハメハがゲシュタルト崩壊していきそうです。

 

 

 

 

これ、素敵すぎてのけぞりました。

 

久しぶりの初耳学。

 

郷ひろみさんとケンティーに通じるものを感じたのはわたしだけではないはずです。

 

 

 

 

 

風磨くんってすごい、自分はあっさりしてるタイプ、みたいな認識かもしれないけど、

すっごいいろんなもの拗らせてる人だと思ってるの、わたし。

それでこんな役をやられたら、こじらせにこじらせた菊池担を大量生産しそうですね。

 

すごくいいと思います、わたし。

 

ファイトソングの慎吾ちゃんよりも、菊池風磨はこういうのやってほしいと思っていました、わたし。

 

あと、菊池風磨についてこじらせてることについては人のこと言えないの、わたし。

 

 

サイトもリニューアル!

 

 

こっちは表の菊池…笑

 

 

 

 

 

 

 

セクシーのみなさまは今週末は宮城ですね〜

そして2日空けて横浜アリーナ9公演…

 

ハードスケジュールですね。

 

 

Sexy Zoneって横アリで9公演やることに何かこだわりがあるのかな。

すっごいハードじゃないです?

しかも夏だし。

 

 

無事開催されますように。

最後まで完走できますように。

 

 

 

 

その前に、1ヶ月に1回のスペシャル!

赤も似合うよね!

 

楽しみ〜〜!!

 

 

 

聡ちゃんゲストのデカ盛りハンターもあるね!

 

 

バラすてき。

 

 

 

 

ところで、京都の息子から仲良くなったイタリア人と撮った写真が送られてきました。

 

日本とアイルランドのハーフでイタリア育ちなんだそうです。

 

それって…イタリア人…?

と、ちょっと思いましたが、

そんなことなんだっていいか。

 

トリリンガルで英語イタリア語はもちろん、日本語もペラペラだそうです。

見た感じ大学生くらいのイケメンでした。

(マリちゃんではありませんでした)

 

 

息子が勉強していた第2外国語はフランス語だったような。

惜しい(惜しいのか?)

 

ちなみに娘は、第2外国語にドイツ語をとっています。理由は言うまでもありませんが。

 

 

 

高校に入るまでほぼ友だちもいなかった息子なので母は感慨深い。

 

世界って意外と広くて自分に合う人はどこかにいるものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城…

宮城かぁ…