これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜19時!!

生きてますー

わたし!

生きてますーー!!!!笑笑

 

 

年度末にやらないとならないことが、

世間のゴタゴタで後回しになってて

ドカンときた!!

みたいな感じで!!笑笑

 

ついでに、いろいろ追いかけないとならなくて

すんごい忙しかった!!!笑

 

でもケンティーよりも忙しいわけはない。

 

cancamも!

SODAも!

 

事前番組も!

 

初耳学も!

 

第7キングダムも!

 

しゃべくりもーー!!!

 

ちゃんと見た!!!!

リアタイ出来なかったやつは録画とかで!!!

 

 

テレビ誌は追いつかず!!笑

 

 

で!

なに?!

 

移籍?!

 

世界に羽ばたく時がきたのね!!

 

 

 

 

 

 

でも!

 

先程、諸々のやらなければならなかったことを終わらせましたので

 

Premium Music2020はリアタイだぜ!!!

 

 

フゥー!!!

 

ケンティーーーー!!!!

 

 

とりあえずあと1時間でごはんを作るのだ。

 

 

なんとしても!!!!

 

 

楽しみーーー!!!!