これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ようちえんときよしこ

 

 

こんなかわいい幼稚園の先生がいたら

お母さんたちの人気者になっちゃうよーーー!!!!

 

 

子どもがかわいいのか勝利さまがかわいいのか、

まったくわからないよ!!!!

 

 

 

 

あとね!

聞いてほしいんですけども!

 

ロケ地の幼稚園が!

うちの子どもたちの通った幼稚園なのだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

それゆえに。

 

 

わたしはママとして大丈夫だったのだろうか

 

 

という気持ちにさせられる結末であったよ…

 

 

 

こわい。

 

 

 

上のインタビューしてるところも、

幼稚園のホールなのだよ。

 

懐かしいよーー!!!!

 

 

トータル8年も通ったんだよ。

 

副園長先生!

お元気ですか!!

 

 

わたしの想い出に勝利さまが入り込んで

それこそ

 

世にも奇妙な物語でした。

 

 

おもしろかった。

 

 

 

 

 

 

そして、

こっちも見ましたー!

 

仙川くん、モチモチしてる。

すごくモチモチ。

 

そらくんと一緒のとき、

白くてモチモチの2人がかわいすぎます。

 

ロッテ 雪見だいふく  25個入



 

ドラマとしてもおもしろかった。

笑えたし。

 

 

仙川くんが選ぶ道はすごく気になったし。

 

 

それぞれのキャラクターがいいよねぇ。

 

わたしは書けないッの最終回で

とにかく東海林プロデューサーのファンになってしまったのですが、

スピンオフでは桜子さんがすごかったです。笑

 

 

 

 

 

 

S Cawaii!(エスカワイイ) 2021年 05 月号 [雑誌]

これ買いました。

表紙、上から

 

は?やば(聡ちゃん)

やば(菊池)

やっばーー!(ケンティー)

かっわ!(勝利さま)

 

 

ってなるよね。なる。

 

革ジャンでさえ、勝利さまのかわいさを崩すことはできない…

 

 

中のページのかわいさもすごいし、

聡ちゃんのギャップはヤバい。

 

 

そして、

深夜に遊戯王のカード開封儀式を2時間執り行うケンティーには愛しかない。

 

もう〜〜

そういうとこ〜〜

たまんないんだからぁ〜〜

 

もう〜♡

 

 

 

 

ところで。

 

息子が入学する高校は私服の学校で、

今まで制服ばかり着ていたし

友だちもいないから出かけることもなかった息子なので

 

よし!服を買いに行こう!

 

といってきたの。

 

 

そもそも彼の服はほとんどわたしと娘で選んできたし、

今後は自分で選びなよ、と言ったものの

何を着ていけばいいかわからないというので

とりあえず今回は一緒に買いに行ってあげることにした。

 

で、

毎日のコーディネートが大変だと言うから、、

 

ここは、セットアップでは?

 

という話になって。

 

f:id:catoonu:20210320111821j:image

 

いいじゃん、それで。

悩まなくて済むじゃん!

 

と買ってきた。

 

 

 

 

で、なんかこう、

 

なんだろう。

なにかが、、、ひっかかる、、、

 

 

と思ってて、、、

 

 

ポプステのBlu-rayをみてわかりました。

 

 

わたしの潜在意識に

SHE IS…LOVEを舞い踊るケンティー

あのセットアップ姿が

バッチリ焼き付いているのだわ!!!

 

で、なんとなくあの色を選んでしまったのでしょう。

 

息子には黙っておこう。

 

似合ってるよ、似合ってる。

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

さっき、「きよしこ」見ました。

すごくよかった。

気軽に見てたのにめちゃくちゃ泣けてしまった。

 

小学生のときの、

クリスマスとドングリの話。

 

ああいうこと、誰にでもある気がするのね。

 

でね、

クリスマスの少年のこころが

救われてよかった。

 

すごくよかった。

 

 

河原で笑顔になったきよしくんと

 

「ひとりぼっちの人なんていないのだ」

 

的な一言がすごく胸に残ったし、

 

 

東京行きの切符を買うところで

声を出す前に画面が変わったところもめちゃくちゃ良かった。

 

 

で、わたし、どうしても我慢できなくて…

 

f:id:catoonu:20210320225717j:image

白くてモチモチした人が大集合してたドラマだったから…

 

 

達磨さんもお久しぶりで、

ゆんほくんはまたご一緒で。

 

モチモチは正義。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーション映像最高。

ケンティー!!!

 

ケンティーーーー!!!!!!

(愛を叫べ)