これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セットリストを考える楽しみは今だけ!

ふまたん!!

ドラマおめでと!!

 

ふまたんのドラマ見たかったよ!!!

 

ユーミンとふまたん。

 

いやー、いろんな世代が見てくれるんじゃない??

 

で、ケンティーったらMCなんだもん。

 

この2人、シンメなんですよーーー!!!

 

ってことが、伝わると楽しいわね。

(わたしが)

 

 

 

 

 

 

雑誌が把握できない…!

 

どーしたら?

見つけ次第買えば良いのかな??笑

 

近くないけど遅くまでやってる本屋さんを見つけたから頑張る。

 

しかし、ケンティーのお写真はどれも素晴らしい。

 

顎のラインがシャープで、前歯がちょっと見えてて。

 

前歯が。

かわいい。

 

すごいかっこつけててかっこいいけど。

かわいい。

 

 

 

 

 

こっちはきゅるきゅるー!!!

 

かわいい。

 

はー!かわいい。

 

 

 

 

 

 

これのSPゲストがケンティーなのね?

 

予約しまーす。

 

 

 

 

 


新世代ジャニーズ リアル王子対決!3/23(月)よる10時放送[しゃべくり007]

 

ケンティーの死活問題!!笑笑

 

平野くんは、下から出てくるとこからもうちょっとおもしろいわね。

 

楽しみだな!

 

 

 

 

デビュー曲も歌うんだ!!

 

2曲は決まりよね?

 

え?

 

Sexy特番なの?

 

最高…!

 

 

 

 

 

毎日新しい楽しみが出てきて楽しい。

 

 

KTTも毎日だし。

 

 

ツアーも楽しみにして待っていよう。

 

セットリストを考えるのも楽しみなんだけど。

忙しくなる前に今のうちのお楽しみ。

 

 

昨日、

1曲目はなにか?

を、真剣に考えていて。

 

 

 

※予想とかしたくない人は見るのをやめておいたほうがいいかも。

 

わたしは楽しいんですけど。一応。

まっさらでライブを楽しみたいタイプの人もいるもんね。

まあ、当たらないですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目は、たぶん80%くらい、極東DANCEだと思うんだけど。

 

BON BON TONIGHTが1曲目だったらどうしよう!!!

 

と思って楽しくなってました。

 

 

f:id:catoonu:20200320124612p:image

 

こんなミラーボールとともに登場してきたりして。

見たいわー!

 

ぜひ2番のマリちゃんとケンティーのラップを聴かせて頂きたいです。ぜひ。

 

まあ、1曲目じゃなくても全然いいんですけど。

 

 

 

テーマパークみたいなライブってことを風磨くんが言ってたような気がするので

ちょっとだけ

DREAMLANDの可能性も考えたのですが。

ないか!笑

 

 

 

 

カップリングも予習してきてねって言ってたよね?

 

なにが入るのかしら。

 

2020 Come on to Tokyoは、今年やるしかない曲だからやりそうだなあ。

 

 

 

 

 

アルバム曲で、

 

まっすぐのススメ!

BLUE MOMENT

タイムトラベル

 

の曲順で、

 

幼なじみでずっと仲良かったけど

告白できないまま卒業式を迎え

その後疎遠になってたけど

久しぶりに同窓会で会ってめちゃくちゃドキドキする

 

というストーリーの流れはありますか?

 

 

彼女がいるのに、そのまま幼なじみといい関係になってしまい、三角関係になった結果の、

 

HAPPY END

 

という流れはないですよね?

(ないよ)

 

というか、

わたしの思うHAPPY ENDは男性2人女性1人の三角関係だから、

上の流れだとうまくいきません。

残念です。

(残念なのか?)

 

 

タイムトラベルの、最後のサビの裏でケンティーが歌っている

 

Ahaーーーhaaーaーーつれだしてー

 

がすごい好きなんですけど、わかりますよね。

わかるでしょ。そうでしょ。

 

これをなんというのか。

 

フェイク?

でもないよなあ、、、

と調べたら聴き馴染みのない用語が出てきたので、もうフェイクでいいのかもしれん。

 

これを聴くのを、現時点では

2番目の楽しみにしています。

 

(ピンポイントすぎない?)

 

 

 

1番はもちろん、SHE IS…LOVEだから。

 

 

ケンティーの歌う高音が好きみたいなんですよね。

あ、低音も中音も好きです。

(は?)

 

じっと耳を澄ましてじっくり聴きたい気持ちがだいぶあるんですけど、

ケンティーコールで愛を届けたい気持ちもバリバリあるので、

わたしが2人いればいいのですが。

(は?)

 

 

 

 

 

 

それと、

MELODYをどこに持ってくるのか。

 

 

 

アンコールがよくない?

 

客電ついてからのほうがエモくない?

 

しかも。

MELODYはさーー、

衣装よりも、ツアーTシャツで歌ってほしいじゃん?(じゃん?)

 

そんで、風磨くんなら

 

この曲をみんなで歌ったことを思い出にしてほしい

 

とか言いそうでありませんか?

その印象を強くするためにもアンコールではないか。

だって、アルバムのサブリード曲と言ってましたし。

 

 

しかも、MELODYってアウトロが長めで、最近わたしの中では、このアウトロで勝利さまの

 

みなさん、今日はありがとうございましたっ

 

の声が聴こえてきます。

 

 

 

となると、アンコール前のラストの曲はなにか?

 

も考えたくなります。

 

それは難しいんだよなあ。

 

それでいいよHIKARIもあるし。

 

じつは、アルバムの

それでいいよ

麒麟の子

HIKARI

の流れはすごく好きで、よい流れだなあと思っていて。

 

これそのままの流れでもいいんじゃないかなーと密かに思っている。

 

が、

 

HIKARIは、アンコールっぽい感じもする。

 

 

 

 

あと、

すっぴんKISS

ワガママLADY

Honey Honey 

の、

聴いて効く美容液コーナー

とかあったらどうしよう。

 

この3曲を畳みかけられたら凄そう。笑

 

恋のモードも入れとくか!(雑)

 

恋のモードは、裏に

ハイ!ハイ!とか掛け声入ってるんだよねえ。

これ、やるのかな?

楽しそうだけど。

 

 

 

突然ですけど、

禁断の果実の、

オレはジ・ゴ・ロ

のふまけんが最高ですわね。

ええ、最高です。

 

 

 

 

なんか1番の風磨くんが、

イカした彼女を落とすために

腕まくりしながら出てきて

オレの出番だな、何を隠そうオレはジ・ゴ・ロ

って言ってる感じが堪らなく。

堪らなく、、、、、

 

 

 

かわいいよね!!!!!!

 

 

 

それに比べて2番のケンティーのジゴロったら。

 

 

彼女の嘘泣きに騙されてハートはボロボロで、

でも、

ただじゃ引かないオレはジ・ゴ・ロ

の、余裕のないジゴロ感!笑

 

 

 

 

これはこれで、

ものすごーーーーくかわいい。

 

 

 

いや、たぶんかっこいいと思うけど。

実際見たら。

でも歌詞的に、心情的に

すっごいかわいいよね。

 

もう、バカだなあ♡

 

みたいなかわいさがすごい。

 

たぶんわたしは騙されると思う、こういうなにかに。(気をつけたい)

 

 

 

で、

 

食べちゃおうか?ね?!

と歌う勝利さまであるが。

 

 

 

 

食べられるのはおまえだからな!!!!

 

と、わたしの心が叫びたがってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味でいうと(どういう意味)

 

いっちゃいな!ね?!

のマリちゃんがなんかよくわからないのですが

一番達観しててイケメンな気がしなくもない不思議…

 

 

 

気がついたらセットリストの話じゃなくなってたことのほうが不思議である。