これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

いろんなことがすごい

21日の冠番組の、、

予告が!!!!!!!!

 

 

 

帰してくれって風磨くんは言うし、

ケンティーは後ろから抱きしめるし、

勝利さまはよくわからないダジャレ2000個というチャレンジがもうしんどそうで不憫だし、

マリちゃんは何かが開花しそうだし、

お風呂のタオルは小さいし、

ごはん食べるとき4人なのかわいいし、

全員追い詰められてそうだし、

メンバーで話し合ってるときケンティー泣きそうなの?!ってことになってるし、

勝利さまは泣いてるし!!!!!!

 

この1分の中にどんだけ詰め込まれているんだ!!!!!

 

 

 

予告だけで充分に感極まってきて、

もう、、もう…!!!!!

 

 

Sexy Zoneをリアルタイムに応援できて幸せだ!!!!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

で?

なに?

 

21日のヒルナンデスはふまけんで番宣なの?!

 

ポポロに、ふまけんの自撮りがあるの?!

 

イッツア クイズ ワールドも、ケンティーのコメントが出てるし!

 

1日にいろいろありすぎーーー!!!!

 

 

 

 

明日、朝から息子の体育祭なんだぞ!

 

夜中にこんなことしてる場合じゃないのに!!

 

予告を何度も再生しちゃうじゃん!!!

 

 

 

うん!楽しいな!!!

(結論)