これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

イッツア クイズ ワールド4話!

いやいや、朝からステキなニュースでしたね!

 

 

風磨くん、「ハムレット」初単独主演舞台おめでとう!!

 

これ、いいよね。

そんな風磨くんを見たいわ。

 

風磨くんのハムレット

ふうま、、ハムレット、、

 

 

…フマレット

 

フマレット!!

(言いたいだけ)

 

楽しみだね。

 

 

 

山Pがインスタ開設して、ケンティーもKTTでびっくりしてて。

そういうところがかわいい!と思いました。

 

そんなケンティーも、イッツア クイズ ワールドの第4話が今日から配信!

 

配信頻度高めでありがたい。

この先もよろしくお願いします。

 

さっそく(無理矢理)時間をあけて見たわ!

 

とにかく、

 

ディズニーの世界のケンティーはかわいい。

 

 

ほらー!

かわいいーー!!!

 

イッツア クイズ ワールド!(キラン☆)

 

ってやるところがすごくいい。

 

楽しそうだし、かわいいし、ちょっとずつケンティーに天ティー(天の声:麒麟の川島さん)が質問とかしてくれるのも増えてきて、楽しい。

 

3、4話がマーベル特集で。

 

…正直、わたしはマーベル作品ほとんど見てなくて、そっちにはあんまり興味がないのだが。

(ごめんよ、ケンティー)

 

ディズニーでマーベルなのはわかるけど、ユニバーサルスタジオに、スパイダーマンのアトラクションがあった気がするけど、それはどうなってるんだろうか…

 

あと、1話に出てくるアナハイムにあるディズニーランドパークには行ったことがあるんだけど、大きなターキーを食べたことしかほぼ記憶がない。笑

めちゃくちゃ楽しかったのに。

なぜだ。

 

 

マーベルほとんど見てないけど、4話で出てくるガーディアンズ オブ ギャラクシーは見たぞ。

タイトルが出る瞬間が最高だったと記憶している。

それとなんといっても曲が最高。

しばらくサントラ聴いてたと思う。

 

続編のリミックスのほうも、ちゃんと映画館で見た。

ので、4話はちょっと話についていけて嬉しかったな!

 

 

 

4話で1番かわいいケンティーは、エンドゲームの予想をしたとき。

かわいい。

照れててかわいい!!

 

衣装もかわいいんだよなー。

ドット柄のシャツ!

 

 

スピードワゴンがゲストで、ラブホリケンティーとあまーいのコラボが実現!

 

小沢さんは、ラジオで共演してたよね?

らじらーだっけ?

通じ合うものがあるよね、きっと。笑笑

 

 

 

ところで、小沢さんの番組、オザワナイト知ってます?

 

たまーに、寝るのが遅くなったときに見ちゃうんですけどね。

 

心の井戸田さんが毎回

 

あまーーい!

 

と言ってます。笑笑

 

 

 

 

 

…ちょっとね、ケンティーもこれできそうだなって思ってる。

 

 

…というか、たぶん、ケンティーでも違和感がないかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

…というか、

わたしが見たいだけ。

 

 

 

いつもケンティーがやってる、番組名に絡めた甘い言葉や、メッセージは、いつかこういう使い方ができるのかもしれない。

 

物が売れそうです! 笑笑

 

 

 

 

 

 

だんだんと、21日の冠番組が近づいてきてソワソワします。

 

タイトル、、

 

「極限合宿を監視中!3日間で人生は変わるのか?!」

 

なのかな?

 

Sexy Zoneは入らないのかしら?

 

 

とにかく。

 

5/21(火)

23:59〜

 

だから。

 

10分前には正座で待機。