これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ドロ刑Blu-rayボックス

 

全く我慢なんてできなくてすぐ見ました。笑

とりあえず特典映像。

 

ケンティーが。

 

みんなに愛されてて、おじさんたちのハートを撃ち抜いてて、そして、現場が笑顔に溢れてて。

 

笑いが堪えられないケンティーはかわいいし。

 

全力でこのドラマの斑目勉役に向き合うケンティーは素敵だし。

 

合間合間にウィンクしてくれるケンティーもセクシーサンキューだし。

 

 

 

 

 

なによりも。

 

エンケンさんに、

人柄の良さがピカイチ

と言われていて。

 

そうでしょう!

やっぱりね!

 

と、なぜか誇らしい気持ちになる。

 

 

クランクアップのときのケンティーの言葉、表情、涙。

 

ほんとにまっすぐな人だなあって感じます。

 

そういうところが、ほんとうに素敵なの。

おじさんたちにかわいがられるの、わかる。

なんだったら、わたしの心の中のおじさんもケンティーを愛でています。

 

 

 

とにかく、わたしには今

 

空前の(通算何度目かの)

 

ケンティーかわいい期

 

が到来してますからね!

 

もう、涙なしには見れません!!

 

かわいくて泣ける!!!(こわい)

 

 

 

ドラマだって、

13係は楽しいし、ゲストは豪華だし、ストーリーも面白いし、ケンティーの見せ場もあるし、最高じゃん。

 

 

 

もう、これは。

 

続編やってくれていいと思うの。

どうにかして!エライ人!

 

 

 

振り返ってみたら、

わたしは4話から感想を書いてたんだな。

 

ちょっとまとめておいてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレしてるところもあるけど、とても偏ってて、だいたいデートのことしか書いてない気がする。笑

 

書いてないけど13係のやりとりもすごくすきだったんだ。

 

リアルタイムで見れて幸せでした。

 

ドラマ本編もあとで見ようっと!