これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

自覚

f:id:catoonu:20190511155940j:image

 

ちょっとコンビニに行っただけなのに、すごいトラップがあって。

 

気がついたらananを持って家に帰っていた、という現象に名前をつけてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

KENTRENDの写真がかわいいことは知っていた。

 

すごくかわいい。

 

すっっっごーーーーく、かわいい。

 

4枚の写真。

 

やばみ

わかりみ

うれしみ

さびしみ

 

の4枚。

 

娘は右上のわかりみの写真がかわいいと言っていたけど、

わたしは右下のさびしみも捨てがたい。

 

というか、全部

 

信じられないほどかわいい。

 

 

のだが。

 

 

トラップはそこじゃない。

 

 

1番下の

 

もっとリサーチ!

KEN-T調査

 

のコーナーのQ&Aです…

 

 

 

Question

猫っぽい女性は好きですか?

 

に対して

 

Answer

むしろ僕自身が猫です。

 

 

 

 

ハッ

 

として、バタンとananを閉じてそのままレジをメルペイの残金が残ってるのをいいことにチャリーンと通過したよね。うん。

 

 

自分自身が猫みたいな性格であること自覚しています。

 

だと?

 

 

それは審議の余地がある。

犬っぽいといえば犬っぽいし。

 

でも、それがどうであれ。

 

 

自分自身を猫っぽい性格だと自覚しているケンティー

 

というのが、もうダメでした。

 

なんかもう、ダメでした。

 

わたし、もうダメだわ。

 

 

 

 

KENTREND、今まで我慢してたのに。

 

かわいいなと思ってもあんまり買わないようにしてたのに。

 

(雑誌の解体が終わってないし、途中だから整理整頓もできてない。詰まれた雑誌の山があるわたしの寝室と比べて、なぜ娘の部屋はきれいなのか、なぜだ)

 

 

 

 

横浜アリーナ公演が終わって、あんなに歌も演出も素晴らしくかっこよかったのに、

 

ケンティーが何をしててもかわいい期。

 

が到来してるに違いない。(違いない)

 

 

困ったわ〜(困ってない)

 

 

今日もしあわせだなーーーー!!(結論)