これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

聡ちゃんHappy Birthday!

おめでとう!!!!!!

 

 

 

これを言えてどんなに嬉しいか。

 

聡ちゃん22歳最後がベスアだったんだね。

 

21歳の聡ちゃんを見ることはできなかったから。

 

22歳の聡ちゃんありがとう。

 

23歳の聡ちゃんよろしくね。

 

 

 

聡ちゃんが、聡ちゃんらしく

楽しく過ごしてほしい。

 

 

でもきっと頑張っちゃうでしょ?

 

きっとその結果が出ると思う。

 

 

聡ちゃんが笑顔でいることで

社会に対してすごく大きな意味がある。

 

そこを重くしたくないけど。

でもそうだから。

 

この先もいろいろあると思うけど

あなたの姿が多くの人の希望になるよ。

 

 

 

しあわせな23歳を過ごしてください。

 

ずっと応援してる。

 

 

心からおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…セクシーたちはバースデー動画はカオスにしてナンボなの???笑笑

 

 

 

めちゃくちゃ笑った。

カオスすぎる。

 

マリちゃん、頑張って…

 

 

ベスアであのパフォーマンスしてた人たちなの??笑笑

 

いいと思う。

 

楽しい1年を!