これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

免疫力とケンティー

わたくし今熱が出てまして。

 

あれです、流行の、あれ。

 

そんな中、

根性で昨日のWOWOW映画については見て。

 

本当に楽しそうで…本当に素敵でした。

 

 

 

そして、今日Amazonで買った冷えピタと一緒にRiCEが送られてきて。

 

明日以降の到着だと思ったからめっちゃ嬉しかった…

 

RiCEを見てる間だけ

本当に頭が痛くなかったから

 

スゴイ!もしや治った?!

 

とか思って熱測ったら上がってた。

 

興奮のせいか?!

 

でも熱はウィルスと闘ってる証拠だからな…

 

 

 

ケンティーがわたしの免疫細胞だったら

 

たぶんすごく攻撃的だと思うからNK細胞かもしれないな。

 

T細胞は他から情報をもらって連携したりするけど、NK細胞は単独で攻撃するし。

 

そっかー、ケンティーNK細胞なんだ〜

 

だって中島健人だもんね。

NKだもん、そりゃそうよね。

 

今度コンサートあったら

うちわに

「NK細胞ありがとう!」

って書こうかな〜

 

きっと意味はわからないと思うけど

NとKでなんとなく伝わる気もするし

青文字にしとけばオールOKね!

 

 

単独でウィルスと闘うケンティーか〜

 

 

え?!

待って!

 

それめっちゃかっこよくない?

 

f:id:catoonu:20220205212923j:image

 

青じゃん。

 

まさにケンティーだわ。

 

そっかー、、

 

じゃあもうNK細胞のことはケンティー細胞って呼ぶわ。

 

そうよね、ケンティーって誰しも一人一人の中にケンティーがいるし、

ケンティーはいつも愛情たっぷりでわたしは守られているし

なんの問題もないな。

 

 

 

 

と書いてあって

読み直したら怖かったです。

 

熱って怖いね。

 

 

 

 

 

 

治ったら勝利さまのゼロイチも見ようと思う。

 

聡ちゃんのきゅうりのやつも楽しみ。

 

聡ちゃんの舞台応援してます!

 

お見舞いの連絡くれる親戚などのジャニーズのオタクのみなさんがみんな応援してると言ってました。

 

 

 

 

わー!

今桜のようなMORE動画みたー!

すてきーー

 

カチャって音はもしや生の音?

 

松本穂香さん誕生日おめでとうございます!