これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

猫とヒロイン

ドッキリGPについてはまたゆっくり考えたい。

 

 

 

なんせ今日は日曜日。

初週最終日である。

 

 

 

先ほどわたしがタワレコに行く準備をしていたら雨がザーザー降ってきて

窓の外を見ながら夫が

 

どうしても行くのかにゃ?

 

と聞いてきたので

振り返ってこう答えたの。

 

 

 

(…にゃ?…猫…)

「人間は後悔しないように生きてくことが大事だと思う。

 

人生は一瞬の積み重ねだから。

 

だから!

今、この瞬間を一生懸命生きていくしかないと思うの!」

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210808161011j:image

 

 

ハイドレンジア〜こぼれる〜♪

 

 

わたしのハイドレンジアポイントだった。

 

そして玄関を出た。

 

 

 

 

 

 

 

……

 

まって?

 

にゃって言った?

夫、「にゃ」って?

 

塩対応でドライでお馴染みの彼が

「にゃ」???

 

 

普段絶対言わなくない?!

 

 

…なにそれ。

かわいい…

 

 

おっさんだけど!

世界中の人、たぶん誰も同意しないと思うけど!

 

 

f:id:catoonu:20210808161129p:image

かわいい。。

(40代男性がこのように見えたとしたら、もうそれはアレ)

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

我ヒロイン也。

 

 

f:id:catoonu:20210808161656p:image

(ヒロイン…)

 

 

 

雨が降ろうと台風が来ようと

今日は出かけなくてはならぬのだ。

 

 

 

ぐぬぬ

木曜日のQrzoneの

 

あまり甘えない彼女にぎゅっとされた時の反応は?

 

という質問が頭をよぎった…

 

 

 

 

わたしの答えは

 

そのまま家を出る

 

でした!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも仕方ないの。

 

今日は雨。

 

わたしは

 

どんなときも輝くヒロインで、

 

最初で最後のヒロインで、

 

雨の街に咲く花だから!!

(気持ちは)

 

 

 

 

 

って考えてたら

曲がる道を間違えたのだった。

 

時間ないのにぃ〜!