これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ちょっこりかわいい

TSUTAYAタワレコの旅に出て

 

f:id:catoonu:20210805211126j:image

ちょっこりポイントで写真撮ったり


f:id:catoonu:20210805211123j:image

宗介ンティーを感じたり

 

 

ちょっこりたちと楽しく過ごしてきたのですが、

 

あまりにも暑かったせいか、、、

 

今、全然動けない。笑

 

 

 

 

 

わかってる。

わたしは夏の暑さにも冬の寒さにも弱い。

(普通の人間)

 

 

ぬくぬくとエアコンを効かせた室内にずっといるし、

 

今年はとくにずっとエアコンを効かせた室内にいるし、

 

今年エアコン新しくしたから

絶対電気代安くなると勝手に信じてるから

全然エアコンのスイッチ切らないし。

 

だから暑さにめちゃくちゃ弱い、たぶん。笑

 

 

 

 

弱りながらもオリコンみたら

発売日の昨日は

 

28,563枚!

 

 

フラゲ日と合わせて

 

202,783枚!

 

 

20万枚超えました。

 

 

さぁ、25万超えられる?!

 

わたしも悔いのないようにやり切りたいと思います。

 

でもとりあえず休む…笑

 

 

 

 

レコメン聴きたいぃぃぃ〜

聡ちゃんゲストだもん。

 

 

 

 

 

 

追いハイ?

追い咲き?

追い夏?

挿し木?

 

わかんないけど

店舗など行かれる方は水分補給しっかりと。

熱中症に気をつけて。

(おまえがな)

 

 

 

 

 

ケンティーのドッキリの予告は見た!

めちゃくちゃ楽しそうな菊池さん。

許せない中島。

 

楽しみになってきました!