これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

アカデミーの興奮冷めやらずAERA

冷めやまぬ

冷めやまず

冷めやらず

 

の違いを軽く調べたけどわかんなかったよ、

こんにちは。

(なんの話)

 

とにかく!

アカデミー賞リポーターのお仕事が!

好評で!

わたしは!

とっても嬉しいよ!

ケンティーーー!!!!

 

 

 

ブラピとケンティー!!!

一枚に収まってるよ!ケンティー

そして、この笑顔…

 

多くのインタビューをゲットできたのは

この素敵なケンティーと、河北さんのキュートさもあるに違いねえ!てやんでえ!

 

 

 

カメラ目線ー!!

SA・SU・GA!!

 

さすが!

ケンティー

 

 

お前ら目立ちすぎ!

とジュニア時代に言われてから

こんなハリウッドでもそのスキルを発揮。

さすがとしか!!

 

そして!

もう!

そういうところがとてもケンティー

 

ハリウッドだろうが、なんだろうが、

ケンティーがケンティー

ケンティーラバーズはとても嬉しいことよ!

 

 

今朝のめざましテレビでも!

 

ハリウッドスターを

特盛りのつゆだく

と表現してたのがフィーチャーされてましたね!!

 

ケンティーのパブリックイメージ、

牛丼食べそうもないのに!!笑

 

見てた人に、好感度しかないわ、きっと!!

 

で。

 

とにかく興奮してエキサイティングなケンティー

とてつもなくかわいい!!!

 

昨日のめざましテレビが録画できなくて悔しくて床を転げ回ったけど

今日は録れたからよかった〜

 

ほんと録画時間が足りないわ。

 

 

 

で。

 

AERAなわけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順不同にちょっと載せちゃったけど。

 

まず、美しいな。

 

美しいよ、セクシーたち!!

 

 

美しいのもそうですが、

紹介記事もインタビューもよかった…

 

まず、11ページの表紙の人の紹介ページ。

 

 

 

ちゃんと、Twitterにおける蜷川さんまでつながったこととかも書いてくれてて。

 

ファンのおかげって。

 

嬉しいよ。 

 

そして、ケンティーがずっとやってきたSNSの活用方法の話も。

 

これ、すごいからね。

 

ジャニーズってSNSやってないのに、

世界へ繋がる方法を編み出してるんだから。

 

これ、めちゃくちゃ画期的だし、

やっぱケンティー自身がどの程度影響あるのかとかを

楽しみながら我々と実験してきた結果だと思う。

 

ケンティーは、大学で社会学を学んでいて、

情報伝達についても考えてて

そういうのに興味があることが今の時代をわかってるし、

学んだこともたぶん活かしてるし、

そこが素晴らしいと思っているのです、わたしは。

 

 

そして、オールドスタイルの菊池兄貴と、

うちの中島すげえだろ、な勝利さまと、

サプライズ誕生日祝いを期待するマリちゃん。

 

みんな違うんですよね。

みんな。

 

わざとじゃなくて、多分元々違うのよ

スポットが当たる場所が。

 

だからいいんだよ、セクシーたちは。

 

 

 

 

 

 

で!!

 

中身の写真も、ものすごく素晴らしい!!

 

ソロショットもすごい。

 

でも一番びっくりしたのは、

蜷川さんに撮ってもらってもいつもとあんまり変わらない勝利さまだったり…笑笑

 

「人物を美しく撮る」

をやりたいカメラマンは、まず佐藤勝利を撮ることをオススメする。

素晴らしく美しい写真が撮れるから自信がつくのではないか?

 

そんなことを思うほどでした。笑

 

そして!

極東DANCEのティザー!!

やっぱり!

ケンティーが関わってたのか!!!

 

メイキングでも、そんなこと言ってたから。

 

やはり…

さすが…

 

あのティザー映像はヤバすぎでした。

 

というか。

 

ティザーって、いまどき、みんな使うような手法じゃん?

それを取り入れるの、誰が考えたんだろう。

今までと違うし、スタッフ変わった?

 

くらい、思ってたんですよ!

 

それが!

ケンティーだったーーー!!

(アイディアは違うかもだけどさ)

 

 

ティザーについては死ぬほど書いているので

なんの因果かこんなところではじめましての方、

こちらもぜひ。

 

 

わたしはセクシーたちのこれからが楽しみで仕方ないよ!

 

あとね、、、、

 

SHE IS…LOVEが好きすぎて

まだアルバムの曲が2回くらいずつしか聴けてないよ!

 

エンドレスSHE IS…LOVE。

無限SHE IS…LOVE。

SHE IS…LOVEを聴いていないと禁断症状が出る。

NO SHE IS…LOVE,

NO LIFE.

 

今年はアルバム発売からツアーまでに時間があってよかったな…

 

 

 

あ、

 

行列のできる法律相談所

も、

初耳学

も、

ちゃんと見ましたーーー!!

 

ばーちーーー!!!

ありがとなーー!!!!!