これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

マリちゃん!二十歳!

おめでとうーーー!!!!

 

葉マリウスユリウス成龍シュミッヒ様!!

 

🎂お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

ついに!

マリちゃんが!

二十歳に!

 

 

 

 

SPUR(シュプール) 2020年 05 月号 [雑誌]

もちろん買いました。

 

素晴らしい連載がはじまった!

 

マリちゃんの知性と教養と環境と性格と。

 

はじめての連載でジェンダーについて考えるきっかけをみんなに持たせてくれる新時代のアイドル。

 

わたしもすごい決められた形に違和感を持つときがあって。

誰にでもあると思うけど。

 

それが、当然だろう、という決めつけもまた一方的で。

多様性を受け入れることと、

自分の意見を持つことをすらっとさらっとできてしまう人って、なんて素敵なのかしらといつも思います。

 

そして、自分の信じたことを行動に移せるのもまたとても素敵で。

 

 

 

わたしたちの知らないマリちゃんのエピソード、きっといっぱいある気がする。

 

ちょっとずつ教えてくれたら嬉しい。

この連載に期待しています。

 

 

 

 

 

 

それなのに。

 

MORE(モア)2020年5月号 通常版


今月のMOREの連載で風磨くんに全然意見できないマリちゃん。笑

Qrzoneでも。笑

 

そんなかわいいところはいつまでもそのままでいて欲しい、

風磨くんの気持ちもわかる。

 

 

でも、自分で自分を分析してるところ、

なんかすごく冷静で客観的で。

 

横に風磨くんがいるせいでわかりにくいけど!笑

 

本当に素敵な人だし、この先に何を感じてどんな大人になるのか、わたしは期待しかしてません。

でも自由にのびのびしてほしい!

 

 

コンサートでお祝いできなかったけど。

数年ぶりに、お誕生日を家族にお祝いしてもらえてるといいなって思ってるよ。

 

 

おめでとう!マリちゃん!

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

なんだあの誕生日動画は!!笑笑笑笑

 

死ぬほど笑った!

セクシーは知性的な集団ですが、

誕生日動画だけはひどすぎる!笑笑

そのままでいいよ!!!!!!