これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ニノさん!

 

日テレの!!

特番が!!

ふまけん揃っての!!

出演だったのは!!

これだったのか!!

 

ケンティー→未満警察

風磨くん→ニノさん

 

 

謎が解けたーー!!

 

じっちゃんの名にかけてーーー!!(古いし、違う)

 

 

 

Sexy時代やんけ!!!!!

 

 

 

これがSexy時代じゃなくて何がSexy時代なのでしょうか?

 

わかる人!

 

 

 

 

…はい、林くん。

 

 

 

林:先生の決めつけは軽率だと思います!

ただ、レギュラー出演と冠番組が重なっただけです。

先生!そんなのはアイドルだったらあるとおもいます!

 

 

 

 

先生:なるほど、林くん。林くんの意見はわかりました。他に誰かありますか?

 

 

…はい、横溝さん。

 

 

 

 

横溝:わたしはそうは思いません。

なぜなら、Sexyは今までもずっとアイドルでしたが、こんなにいろんなことが重なることはなかったと思います。ケンティーだけ次々と決まることはあっても。しかも、念願の冠番組です。

 

 

林:でも!地上波じゃないじゃん?!

 

 

横溝:なんだと?!うるせえ!林!

 

 

 

先生:待って、落ち着いて2人とも。2人の気持ちは先生、よーーーくわかりました。

では先生の意見を言いましょう…

 

 

 

 

SexyZoneは今、猛烈にキテいます!!!

ドラマ?!バラエティのレギュラー?!

は?

そんなの関係ねえ

(オッパッピー)

 

 

Sexy時代だろうとなんだろうと!

オレたちができることはなんだ!?

 

そう!

とにかく応援すること!

声をあげること!

要望、感想、感謝のメール!ハガキ!

スカパーへの加入!

そして!

ガルボを買うことだ!!

 

それぞれがやれることをやる!!

 

それこそがSexy時代だろうが!!!

 

 

 

 

クラス一同:せ、先生!!(号泣)

 

 

 

 

先生:ついて来い!おまえら!

これから海まで競争だ!!

 

 

クラス:せんせーー!!!

 

 

(みんなで夕日に向かってダッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話でした?

 

 

 

 

…はーー!

勝利さまは今日もかわいいなーーー

(STAGE見てる。この勝利さまは今日じゃない。3年前の勝利さまである。)