これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

風磨くん28歳おめでとう!

27歳も働きまくった風磨くんの

28歳でもご活躍の姿を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

そして、ますますあなたへの想いを拗らせていく我が娘を末長くよろしくお願い…します…

 

 

なんかもうね!すごいからね!!笑

 

たぶん彼女は同担拒否なんだと思う笑

 

青鬼の菊池さんを

 

ふうちゃんかわいい

かわいい…ふうちゃんかわいい…

 

っていいながら見てます。

 

 

 

 

なんかこう…

 

血は争えないな

 

みたいな気持ちになります。

 

 

 

 

 

彼女は最近になって時かけBlu-rayを買いました。

拗らせてます。

 

永遠に教室の窓際一番後ろに腕を枕にして寝ている翔平くんを探して生きているんですね。

 

 

 

血は争えな()

 

 

 

 

しかも、隣の男の風磨くんの予告を見て悲鳴を上げながら

 

 

一人暮らししたら隣の部屋に住む蒼太くんを永遠に探してしまう!!!

 

 

と叫んでいました。

 

 

こわいですね。

 

血は争()

 

 

 

 

 

そんなわけで、なんとなく彼女が拗らせていくせいで

不用意な発言ができなくなっているわたしは

風磨くんにワーワーいうことさえも

ちょっと抑えるようになっています。笑

 

 

菊池のことはお前に任せた。

 

 

末永く彼女のことをよろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20230307143033j:image

おめでとう!