これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ついにこの日が。

2022年12月16日。

 

わたしたちが見たかったステージがついに実現されるのですね。

 

 

f:id:catoonu:20221216123258j:image

おめでとうSexy Zone

 

 

 

 

とにかく事あるごとに涙ぐんでしまうほど

数日前から大変でした。

 

 

 

本当は息子の誕生日なのですが、

今年は彼の誕生日は昨日という設定にして

昨日お祝いしました。

 

f:id:catoonu:20221216123342j:image

シフォンケーキの上のクリームが雑なのはワザとです!ワザとなんです!笑

(後ろに積まれた雑誌がチラッと見えているー笑)

 

 

17歳の息子もおめでとう。

母をドームに行かせてくれてありがとう。

クリスマスもいないけどよろしくね。笑

 

 

 

 

 

昨日は忙しかったなぁ…

 

午前中友だちに会って渡さなきゃならないものを渡して、

午後からは関わっている再来年のイベントの会場の視察をして、

その後夜7時からの会議に出席して、

帰ってきて息子のバースデーケーキを焼いて、

本日スタートの企画のサイトを編集し、

うちわを作って、

今回も気持ちが収まらずに勝手にオリジナルTシャツを作成し。

 

よくぞ1日にそれだけのことをしたもんだな、と。笑

 

それもこれも、今日があるから頑張れました。

 

Sexy Zoneとケンティーはわたしの活力だよ。

 

 

 

 

 

 

 

どうする?

どうするーーー??????!!!!!

 

どうしたらいいんだ!!!!

(情緒がやばい)

 

今日はなんもしない!と思ってスケジュール空けておいたんだけど、

最近スケジュールがツメツメで暮らしてたから

何してていいかわかんない笑

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

ケンティーが待って待って願い続けた夢のステージだね。

 

 

しっかりと見届けるために、目の回りのマッサージでもしてみようと思います。。

 

 

 

 

 

 

東京ドームだってよ!!!!涙

 

 

おめでとう、本当におめでとう!

Sexy Zone!!!