これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

2回目

ぎゃるぴシリーズかわいかったな〜

(時差)

 

 

 

 

きみくらは、けっこう凄かったですね。。

 

 

どーーーーしても発売日に読みたくて

めちゃくちゃ時間がないのに

移動中にシブツタに寄って購入しました。

 

我慢できなくて山手線の中で開いていたら

となりのJKがチラチラとわたしを見ていたけれど

 

そんなこと関係ねえ

 

と、久しぶりに小島よしおさんのことを思い出しました。

 

でも今考えると電車の中でMyojo読んでる大人ってやっぱどうなんですかね。

 

Myojoを閉じた後しばらく呆然としたし、

娘に伝えたくて電車降りてから

駅のホームでMyojoの写真を撮ったり

していた大人もどうかと思います。

 

 

 

 

 

あの、お二人の関係についてはもう、

わたしなんかにはとてもではないけど

なんの言葉も挟むこともできないなって思うんですが、

 

ケンティーの表現する言葉には、

 

えーーーーっと????!!!

そんなすごい表現ってある??

 

と、ものすごく衝撃を受けましたね…

 

 

 

人間が感じる感情を、、、、とか

どうやったら俺たちは混ざりあい、、、とか...

 

 

長い月日が構築してきたケンティーの中の彼に対する想いは

今どのようなカタチになっているのか。

わからなくていいかも。

 

ただ、この関係性が特殊で珍しくて、努力の上に成り立っているんだろうな、すごいなって思って見ていたいです。

 

 

 

 

 

 

わたし、今年の夏からダムカードを集めることにしたんですよね。

(急に)

f:id:catoonu:20220925232137j:image
f:id:catoonu:20220925232144j:image
f:id:catoonu:20220925232140j:image

ダムに行って管理事務所とかでほしいって言うともらえるんです。

 

雑誌は山積みなのに、ダムカードはファイルを買ってきて収納したわたしであった。笑

 

ダムカードは、ダムの紹介パンフレットみたいのをカード型にしたらすごく人気が出て

全国に広まったっぽい。

 

わたしはダムカード新規なので詳しくないのですが。

 

今後、夫と旅に出かけてダムがあったら

ダムカードを集めていこうかなって思って。

思い出になるかなって思って。なんとなく。

 

 

ダムのすごさが全然わかんなくて。

建築物とか建造物に対する知識も全然なくて。

 

でもなんか、ダムって大きくてすごいなーって思うんですよね。

 

人間が作ってるものの中で大きいものの1つじゃないですか。

 

あと単純に上から見て落ちたらどうしようというこわさがある。

 

あのこわさってなんなんですかね?

なんかクセになるよね?

(え?ならない?)

 

この大きなものを作るのに

いろんな人が頑張ったりしたんだろうなーって

なんとなーく思うだけで

 

勝手に頭の中で中島みゆきさんが

 

♪風のなかのスバル〜

 

って歌ってくださいます。

(----プロジェクトX)

(これはあの番組の途中で入る音声みたいな感じでよろしくお願いしたい)

 

 

 

わたし、夜景とか見てもスゴいってならないんですけど、

巨大建造物とかはスゴい!ってなるんですよね。

 

めちゃくちゃキレイな海岸には惹かれなくても、

この海岸を坂本龍馬が歩いたんだってって言われたら

へぇーーーーと感慨深くなる。

 

っていうタイプなんですよ、わかりにくくてすみません。笑

 

 

だからたぶんダムにもハマろうと思うとハマれる気がします。…たぶんね。

 

 

だからね、

長い時間、いろんな人に見守られながら関係性が変化しながら14年の時を過ごしてきた2人を見ていたら

そのうち

 

♪風のなかのスバル〜

 

って中島みゆきさんが頭の中で歌い出すかもしれないなー…

 

みたいに思いました。

 

 

中島さんですし。

(なんの話)

 

 

 

ちなみに、

♪風のなかのスバル〜

って

 

地上の星

 

じゃないですか。

 

ねえ。

(え?)

 

 

 

まあ、本当はエレショ聴きながらMyojo買いに行って

Power of run聴きながら帰ってきたんですが。

 

 

なんとなく、うまいこと言っているような

全然関係なさそうな話はこのくらいにしておこうと思います。

(いや、関係ないよね)

 

 

 

 

聡ちゃん第二弾!

 

たしかに、届いたパジャマ半袖だったから。

まだ全然着れるけど。

これから冬にちょうどいいね。

 

f:id:catoonu:20220925234529j:image

着てる。

 

着こごちがいいです。

(謎のポーズで撮影しています。)

 

 

 

 

 

 

全裸大陸に一番笑ってしまった。

 

大名お疲れ様でした。

 

 

 

先週の途中から娘があれで陽性でねぇ。

わたしは行く予定ではなかったですが、

娘はちょうどドリボ行く前日から熱が出てしまい。諦めて人に譲って。

 

 

今年はわたし呼ばれてないんだわ…

 

と呟く娘が切なかったのですが

ドッキリを見て

 

ここまでしてくれたら言うことない

 

と笑ってたのでよかったなって思いました。

 

 

 

週末は息子の文化祭もあったので

早めからホテルに避難させていて

いろいろめちゃくちゃ気を配るところが多かった。

息子は検査で陰性だったから文化祭には出席できました。

 

彼は文化祭で飲食統括の係をやっていて

さらに有志で焼きそば販売の店舗もやっていて。

部活ではバイオリンを弾くし。

 

ほんと彼のここ数ヶ月はそれに忙殺されていたので

文化祭を観に行きたかったのですが

残念でした。

たくさん写真を送ってくれた息子のお友達のママたちに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて、びっくり。

 

 

最終回の前!

 

かわいい。

 

考察は全然できてないけど、

最終回すっごい楽しみです。

 

あと、石原先生のラブシーンの数々を

もう見れないのかと思うと残念です。

 

家でめちゃくちゃ盛り上がるシーンでした。

 

いやいやいやいや!!笑

ってみんなで言ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

えーん、かわいいよーー

 

けっこう前に脚本読んだのね?!

 

 

青いんだもの。

ネット注文しちゃった!

 

 

今週のQrzoneはケンティー

嬉しい!

 

 

 

 

30周年ってすごいなぁ。

いろんな勇気100%は聴き比べたすぎる。

 

 

 

 

12月にドームが待ってると思うだけで

とりあえずがんばれる。