これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

彼のこと

じつは、、わたし、、

 

Sexy Zone中島健人さんのファンなんですよね。

 

 

中島健人さんがわたしから見てどういう人に見えるかっていうと、

 

容姿が整っていて

声が良くて

中身は素直で健やかで愉快な人

ですね。

 

 

やっぱ、アイドルっていう職業の方なので

見た目の話をしてしまうんですけど、

 

お顔が整っていらっしゃいますよね。

 

なんかねぇ、、、

整ってるが故に、これと言った特徴を言いにくい。

 

二重。

 

正直、こどもたちがそれなりに成長しているので

たぶん生活の中で一番見ているお顔は中島健人さんのお顔かもしれないなあと、この前思ったんですよね。

 

そんなにすごくよく見ているのに

ときどきドキッとしちゃうんだから

なんなんでしょうね。

(ファンなんでしょうね)

 

それでねえ、なんかときどき美しいが故に

儚く見えるときがあるんですよね。

繊細な、壊れそうな、ガラスで出来た芸術作品みたいに。

 

なんだけど、、

中島健人さんの魂ってすごく健やかで。

生命力が強くて。

 

それが目に表れてると思うんだけど、

目を伏せていたりすると儚く見えるときがある。

 

ギャップですね。

 

 

魂の力強さと生命力でキラキラと、

ときにはギラギラと光を放っている人。

 

 

そんな強さで光を放ってて

疲れちゃわないのかな、

消耗しちゃわないかな、

なんて、

ちょっと気になってしまうときもあるんだけど。

 

 

でもきっと大丈夫なんじゃないかな。

 

5年くらいですけど、

すごくいろんなことを乗り越えてきた彼を見てきました。

 

 

もちろん、何でもかんでも外に出さないでしょうし、

ファンに伝えないこともたくさんあると思いますけど、

 

でも、わたしから見たら

いつも彼は彼らしく前を向いて進んでいて。

 

姿形も美しいけれど、

その生きていく姿勢が美しい人だなっていつも思っています。

 

 

 

アイドルのファンになるのが初めてではありますが、何年かして思うんですけど

 

ファンの目はごまかせるけど、ごまかせないんだなって。

 

 

本当にすごく見てるから。

間違ってるときもあるけどきっと真実からはそう遠くないんじゃないかな、なんて思うんですよね。

 

 

まあ、違うときもあると思うんだけど。

 

 

中島健人さんの家の中、きっときれいにしてると思うんだけど、

きっときれい好きだからきれいにしてるんじゃなくて、

きれいにした方がいいからきれいにしてるタイプなんだと思うんですよね。

 

きれいにしてないと気持ち悪い、みたいなタイプではなくて

きれいにしていたほうがメリットが大きいから、みたいな感じね。

 

食事にしてもそんな感じがします。

野菜を食べた方がいいから野菜を食べるタイプ。

に、思える。

 

健康的な食生活を本能的にのぞんでいるかっていうとそういうわけではなくて

そのほうが体に良くて、人生にもいいから、っていう感じ。

 

ポリシーでそうしているというよりは

そのほうがいいからそうする

っていう。

 

 

なんだかんだいって、なんでもやればできてしまう人なんですよ。

だから、その方がいいと思ってやるとできる。

 

 

でもきっと、もっとこっちのほうが大事ってことがあったら、

そこにこだわらずに良い方をやる、みたいな感じがします。

 

 

その感じが、ちょっとだけ雑な感じにつながっているのではないかなあと。

 

 

やった方がいいと思ったことはやる、みたいなのって、小学生の目標みたいに単純じゃないですか。

 

でもそれをやるのってすごいエネルギーがいるし、実はすごく理性的でないとできないので、

あんまりできる人がいなくてすごいなって思うんですけど。

 

でもきっと出来ちゃうんだろうな。

 

 

23歳から28歳までの中島健人さんを観察したわたしには今そういうふうに見えるけど

きっとまた来年になったら違うような気もします。

 

 

中島健人さんは変化して成長して前に進み続ける人だから。

これは変わらないかもね。

 

 

 

 

 

なんて、彼のことを考えてたら胸がギュッとなって、、、

泣いちゃいそう〜

 

どうしよう、いま、、、

電車の中なのに!笑

 

 

 

もうちょい文章どうにかしようかと思ったけど、これ以上このままいたら電車で泣く人になっちゃうわ。

無理だわ。

 

 

 

 

 

休養が明けたら元気いっぱいのあなたの笑顔が見たいなあ。

 

でも今は

たくさん寝てごはんも食べて。

 

見ようと思ってた映画でも見たりして。

 

どうぞゆっくりお休みしてね。