これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

終わったーーー!

こんにちは。

こんばんは。

 

わたしです。

 

 

終わった!!

終わったーー!!!

 

 

食生活アドバイザーの試験が!

終わったーー!!!!

 

解放感…!!

 

 

 

 

 

 

ケンティーと同じ教材♡

 

とか言って楽しんでましたが

試験が近づいてくると、

 

あれ、けっこう大変だな?

 

みたいになってきましてね?笑

 

 

 

覚えられないのよねー!

カタカナも漢字も!

 

 

でもユーキャンの教材、すごく優秀で。

 

スマホで進捗を測ってくれるから

最後の方、もういっか…と諦めそうでも

あとちょっとだからな、とギリギリまで出来ましたねぇ。

 


f:id:catoonu:20220627112336p:image

最終的に全テキストをやったし、

 


f:id:catoonu:20220627112341p:image

進捗98%、理解度78%

 

 

これは、最後、

添削問題は結果がくるのに10日くらいかかるから

間に合わないのでやるのやめたんですよね。笑

 

結果がわからないままだとモヤモヤするからね!

 

だから100%にはならなかった。惜しい。

 

 


f:id:catoonu:20220627112347p:image

未解答問題も0にした。

 

弱点を克服は一度やったところで大事なところをピックアップしてやり直しできる機能。

優れている。

 

 

 

 

まあ、そんな感じで本番の試験に臨んだわけなんですが。

 

 

 

f:id:catoonu:20220627112811j:image

試験会場にて。

 

 

息子に借りた腕時計、

息子に借りた鉛筆、

息子に借りた消しゴム、

息子に借りた筆箱、、、

 

そしてカメラ型のハンディファン。

 

暑かったのよ、昨日。

溶けるほどに。

 

 

 

 

で。

やっぱ踏み絵じゃん。

勇気じゃん。

 

いける?

 

いくしかなくない??

 

 

と、

 


f:id:catoonu:20220627112804j:image

ちょっこりも出して写真を。

 

 

 

これは勇気いる。

 

隣の席の人もいるし。

 

みんな直前まで勉強してんのに。

 

わたし、ぬいぐるみ出して写真撮ってんだぜ!笑

 

 

 

 

 


f:id:catoonu:20220627112808j:image

お昼に天丼を食べた。

(唐突)

 

 

 

 

 

でも難しかったなー

どうなんやろな。

 

 

 

 

 

1週間くらいで模範解答がサイトに出るって言ってたなぁ、、

 

 

 

まあいいや。

 

とりあえずやり切ったし。

 

 

何十年ぶりかにマークシートの試験を受けたのも新鮮でした。

 

 

年明けのジャニーズカウントダウンに挟み込まれたケンティーのユーキャンのCMを見た瞬間に、

 

 

 

 

わたしもユーキャンで資格を取る!

 

と勢いで決めたけど、

けっこうちゃんとやったので満足。

 

 

 

 

 

わたしも

 

最高にハッピー

 

って言いたい〜

 

 

Sexy Zoneの地方公演のときに

わたしもずっとテキスト片手に持ってたし!笑

 

 

あと、、

 

コンサートのときの食事にアドバイスして

より健康になれるような

 

とか言ってるのに

 

 

今年も油そば4杯食べてるケンティー

 

 

好きなものは食べていいと思う。

かわいい。

 

 

 

 

 

試験終わったら送ろうと思ってたKTTのメッセージ。

 

終わったあとの解放感で勢いで4つも送ってしまったわ。

 

 

勢いってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから風磨くんの番組を見たり、

初耳学を見たり。

そして疲れ果てて寝ました。

 

 

 

寝てたら夫が夕食作ってくれた。

 

f:id:catoonu:20220627135641j:image

まぜそば

 

量が、、、多いよ、、、

まざらない。

 

 

でも美味しかったよ。

ありがとう、夫。

感謝してる。

 

買い物にいったとき

生ジョッキ缶もケースで買ってくれたしな。

 

 

 

 

 

 

 

これなんかすごいよね。

 

 

 

 

映画インタビュー!楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…試験前日。

 

仕事がめちゃくちゃめちゃくちゃハードすぎて

終わったあとにヘロヘロで。

ビール飲まなきゃやってられない!

と、

f:id:catoonu:20220627140103j:image

串カツ田中あいどる店に、三度。。

 

(比較的空いてるからね…)

 

 

もはや、スタンプカードを集め出している。

 


f:id:catoonu:20220627140106j:image

今回は時間なかったからあいどるメニューは頼まず。

 

6/23で開店1周年だったらしいよ。

1周年をお祝いしに来た人みたいになってたよ!!

そういうわけじゃないんだけど!笑

 

 

 

でも!

帰ってから勉強したから!

 

お酒飲んだら勉強できない、

なんてことはない。

 

多少さめたら大丈夫!

 

 

 

だから覚えられないのでは?

なんて言わないでほしい。

 

 

 

 

 

 

ところで

THE MUSIC DAY

 

RUN歌うらしいね??

 

 

派手な水の演出で?

 

 

 

 

なぜ今、、、??笑

 

 

 

でも、新潟公演があるから収録だろうなあ。

シャッフルも出ないよね。

ざんねん!

 

シャッフル、秋のベスアも期待してまーす!

 

 

 

容量空けないと〜〜