これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

THE FINEST 解禁!!!!!!!

あああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

全国1億2千万人のケンティーラバーズのみなさま、こんばんは。

 

わたしです。

 

眠れない夜がやってきました。(再び)

 

 

 

 

 

 

 

最高か!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あの〜

わたくし、確信したのですけれども。

 

中島健人さんの表現するものの中で一番好きなものは音楽(歌)(声)である

 

ということを!!!!!

 

 

 

 

 

いやーーーほんとにね。

Sexy Zoneさんったら、ほんとに。

 

 

おはようからおやすみまで、

Duバィからライネクまで、

 

ありとあらゆるいろんなシチュエーションの、

それもトリッキーなシチュエーションも歌ってきた人々なのでね。

 

もう本当に、どんな曲がきてもかなりいけるとは思いますが、

ご本人たちが、これやりたい、と望んだ楽曲でね、

 

ほんと、表現力が素晴らしいよね!!!!!

 

 

 

 

 

 

Nulbarich、けっこう好きなんですよ。

 

2016年のNEW ERAはヘビロテだったし、

2018年のKiss You Backは夏のテーマ曲だったんですよ。(勝手に)

 

アネッサCM曲だからね!

 

 

アネッサのCM曲って、やっぱすごい夏の曲なんですよ。そういう時代を生きてきたので…。

 

わたしはDoping Pandaが好きだったよ。

 

ドーパン好きだったなー。

解散しちゃったけど。

 

って思ったら今年活動再開してたことを今知った!!!!笑笑

 

セクシーをきっかけにドーパンの活動再開を知ってしまった。謎に!笑

10年ぶり!!!

 

えっ!!!10年経ってんの??????!!!!

 

こわい。

そんな経ってることが!

 

え?

なんの話!!!!!

 

 

 

これもまたね。

フォーエバーゴールドな、輝いてたあのときの話なのかも。(無理矢理)

 

 

 

 

あのね〜〜〜

 

思ったよりもめっちゃNulbarichだったんですよ。

すごい、Nulbarichなの。

 

とくに、ケンティーがめっちゃNulbarichなの。

 

意味としてはすごい合ってるってこと!

 

で、ユニゾンになると、すごいSexy Zoneなの。

 

すごい混ざり合い方しちゃってる!

 

 

 

でね。

 

わたしの中ではNulbarichといえば、

 

「まま」なんですわ。

 

 

やっぱNEW ERA聴いてたから

ね。

 

めちゃくちゃ「まま」がたくさん出てきて。

 

気まま

このまま

思うがまま

このまま

 

しかも、この「まま」の歌い方がめちゃくちゃ独特。

 

…まぁ、全部歌い方自体が独特といえば独特なんですけども。

 

でもそれがなんか気持ちいい訳なのよ。

粘っこいような、なんかノリが。

歌詞の乗り方も。

 

(知ったような口を書いてますが、全部わたし個人の印象なんで!)

 

 

 

で!

 

何が言いたいかっていうと!

 

ケンティーが「まま」を歌ってるやないか!

 

ってことなんですね!

 

 

(THE FINESTにも「まま」が何箇所も出てくるのですが。)

 

 

 

歌い出しケンティーで、すぐに

 

望むまま

 

って歌ってんだけど、

 

 

この、「まま」が、

 

いいいいいいいいいいい、

 

イイ!!!!!!

 

 

これはサイトの試聴では聴けないんで。

ぜひラジオのほうで聴いてください。

頭出し。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2022/05/01/日 | 21:30-22:00

 

 

聴きました?

ね?

 

なんかもう、最高よくない?

 

 

 

一生聴いていたい。

 

ケンティーの望むままにしてほしい。

 

望むまま生きてほしい。

(は?)

 

 

「まま」の歌い方の強さが、ドンピシャでわたしの耳に突き刺さって帰ってこれません(天国から)

 

 

なんかもう!

絶妙なの!!!!

 

 

 

 

なに?

 

よくわかりませんが、ケンティーの歌うワンフレーズに引っかかって

 

ずきゅーん!

 

ってなって動けないことがけっこうあるよ?

ない?

 

あるよね??

 

 

 

 

 

この、「まま」は、

でも、違うの。

Nulbarichの「まま」じゃないの。

 

これは、ケンティーの「まま」なの。

たぶん。知らんけど。

 

偶然かもしれないけど、なぜか謎にハートに突き刺さるので、きっともう眠れない。

 

サビまで行かずに動けない。

 

 

 

ケンティーの声だけ聞いて生きていきたい。

(物理的に無理)

 

 

 

 

あのなんか、ブリブリのベースから始まるところとか、めちゃくちゃかっこいいですね。

 

 

コンサートでやるんですか?

 

大丈夫ですかね?

 

 

失神しないように気をつけますね。

 

 

 

 

 

いろんな提供曲、歌いこなすのって

きっと、演技力みたいなものなのかも。

 

 

ああー、アルバムが楽しみ!!!!

 

 

眠れない!!!!