これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ついに本日!「桜のような僕の恋人」配信!

16時から配信でした!!!!

 

17時じゃなかった。

なんでだろ。

 

あ!サマータイムか?!

 

 

 

 

プレミアイベント!!!

 

桜色スーツすてきー!

 

写真大きくてステキ。

 

写真がすてき。

 

桜の微笑み🌸

 

ケンティーってほんとすごいよね。

 

 

 

もうほんと、なぞの緊張感で

どうにかなってしまいそうなので

日常生活が送れない〜〜

無理。

 

 

1年待ったから。

 

なぜか松本穂香さんの舞台まで見に行って準備してきましたし。

松本穂香さんのキスシーンも見ましたし。

 

 

松本穂香さんのグータンヌーボで恋愛観も知ったし、WOWOWのドラマも見たし、グラップラー刃牙についても考えたし、深川栄洋監督作品も見てみたりした。

 

 

長い道のりだった。(勝手に)

 

それなのに原作は決して読まないという謎の道のりだった。(勝手に)

 

 

ついに今日。

 

桜のような僕の恋人が見れると思うと。

それだけで泣けてくる。

(そんなんで泣いたら関係者が悲しみそう)

 

 

とにかく楽しみです!!

 

 

謎解き!

 

マジでカッコいいみたいで、楽しみ!

 

 

 

16時までどうやって過ごせばいいのかわからない。