これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

28歳の誕生日おめでとう!

中島健人さま

お誕生日おめでとうございます。

 

27歳のあなたもとても素敵で、

わたしは楽しい毎日でした。

 

27歳のあなたには、

わたしの生活に楽しみを感じさせてもらうだけでなく

つらいときに心のオアシスとして助けられるところもたくさんありました。

感謝しています。

 

 

言うまでもなく、

26歳のあなたも

25歳のあなたも

24歳のあなたも

23歳のあなたも

 

素敵でした。

 

 

けれど、やっぱり

最新のあなたが一番素敵だと思うのです。

 

 

28歳のあなたのご活躍も

とてもとてもとても

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

まずは

「桜のような僕の恋人」。

 

 

26歳から27歳にかけての撮影だったけれど

ようやく見れるのが嬉しいです。

 

 

 

 

そして、

誕生日当日の生放送を楽しみにしています。

 

28歳になったばかりのケンティー

生放送で見れるなんて嬉しい!

 

 

とりあえずお先にお祝いしておいた

前祝いの数々。

f:id:catoonu:20220312224023j:image

f:id:catoonu:20220312224222j:image
f:id:catoonu:20220312224216j:image
f:id:catoonu:20220312224206j:image
f:id:catoonu:20220312224219j:image
f:id:catoonu:20220312224203j:image
f:id:catoonu:20220312224225j:image
f:id:catoonu:20220312224209j:image
f:id:catoonu:20220312224214j:image

 

 

ぜひ素敵な1日を過ごしてください。

 

 

 

わたしからのありったけの愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに3/12たくさんKTT更新してくれて。

 

23:00の

#おっKTT

 

28歳待ってる

 

の一言に、

 

まんまと

胸きゅんでした。

 

 

なんとなくわかるけど

深く考えるとよくわからなくて

たまりません。

 

そういうところがね。うん。