これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ここさけ祭(プレミアム)

こんにちは。こんばんは。

 

療養中のわたしです。

 

 

 

ロキソニンって

ロキソニンS」

っていうんだけど、

じつはそれよりもすごいやつで

ロキソニンSプレミアム」

っていうやつがあるんですよ。

 

夫のすすめで今回はじめて飲んでみたんですけど、

 

 

すぐ効く!

 

 

すごい。

あっというまに、全ての痛みとさようなら。

 

 

10分くらいで、何事もなかったかのように

喉の痛みも関節の痛みも謎の腹部の痛みも消えていったのです。

 

 

 

 

元々、夫はロキソニン教の信者でした。(信者)

 

ロキソニンさえあれば仕事ができる

 

的な人間で、

 

今回もリモートワークで熱があっても

ずっと仕事をしているのである。

(わかってるよ!ほんとは責任感が強いからだよ!すごいよ!わたしは無理やで!)

 

 

 

関節の痛みと喉の痛みに苦しむわたしに

 

 

ロキソニン飲めば楽になれるよ、

とくにこのロキソニンSプレミアムはすぐ効くよ

 

と囁いてくる夫。

 

 

悪魔の囁き…

 

 

わたしはこの囁きに屈してついにロキソニンSプレミアムに手を出したのです。

(べつにいいだろ)

 

 

 

 

 

さて、数日高熱で身体と喉の痛みに苦しむ我が娘。

 

 

わたしは彼女に囁いたのだ…

 

 

 

 

全ての苦しみから解放されたいのなら

ロキソニンSプレミアム様にお願いするのです。

さすればあなたは救われるでしょう。

それもすぐに。

 

 

 

ロキソニンSプレミアム様は信じるものを救います。

ロキソニンSプレミアム様に身を捧げるのなら

この錠剤を2つ、口に入れて飲み込むだけ…

 

 

さあ、わたしはあなたの枕元にこの錠剤を置いて去ります。

それを手に取るも取らないも、それはあなた次第。

 

 

解き放たれたいのなら、この水と共に飲み込むだけ。

 

 

あとはあなたに任せます。

 

 

 

 

 

そしてわたしはAmazonプライムでここさけを見始めた。

しばらくして部屋から出てきた娘も一緒に見た。

盛り上がってきて、

Blu-rayを出してメイキング映像も見た。

 

 

そう、

彼女もまたロキソニン教の信者になったのだ。

 

 

そしてロキソニンの効果が切れる頃、、、

 

わたしたちはそれぞれの寝室へ帰っていったのだ。

 

娘よ、また会う日まで…

 

 

(べつにロキソニンくらい飲んでもいいと思うけど、あまりの効き方にびっくりして、テンション上がってこんなことになってしまった。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで久しぶりに坂上拓実くんに会いました。

 

 

 

 

拓実くんのおじいちゃんかおばあちゃんになりたい。

 

たっくん、たっくん、

と拓実くんを可愛がりたい。

 

誰だってそう思わずにいられないでしょう。

 

タツでお菓子を食べる拓実くんを見てしまったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここさけのエンドロール後、4人で叫ぶところ。

あれ、なんて言っているのかは、メイキングを見るとわかります。

 

 

それと、久しぶりにメイキングを見て、

芳根京子ちゃんともあっち向いてホイをしているケンティーがいた。

 

我々は、小芝風花ちゃんとあっち向いてホイをするケンティーが記憶に新しい。

 

松本穂香さんともあっち向いてホイをしているのかどうか、わたしは今後注目していきたい。

 

あっち向いてケンティー研究家としての道を歩んでいきたい。

 

(アマプラのここさけ今日までっぽい)

 

 

 

Netflix映画の「チック、チック…ブーン!」が良すぎて

ケンティーにあのアンドリュー・ガーフィールドのようなことをしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、聡ちゃんとのananは最高でしたよね。(急に)

 

 

anan(アンアン) 2022年 2月2日号 No.2284[新しい可能性の扉を開く、心理テスト] [雑誌]

 

125ページ、、、

 

ネクタイをピーーーッと外してるんやで!!!!!

 

当然買ったわ!

 

 

その次の週のanan、、

 

anan(アンアン)2022/2/9号 No.2285[カルチャーを感じる、ゲーム案内。/山田涼介]

パンツ風スカートを着こなすケンティーが素敵でした。

 

 

 

寝ます。