これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

気持ちが抑えられない

もう、急なものすごい欲求なんですけど、

ケンティー徹子の部屋に出てほしい。

 

 

 

徹子 vs 健人

 

見たくない?

 

見たすぎない??

 

 

 

 

 

黒柳徹子中島健人なんて

 

ゴジラ vs モスラ

 

みたいなもんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

だってさ!!

 

トットちゃんだよ??

 

で、もう一人は

 

けんとっと

なんだぜ????

 

 

 

とっと、なんてあだ名についてるやつ、

日本にはこの2人くらいしかいなくね??

 

 

それだけじゃない。

 

 

徹子の部屋っていう

徹子から溢れ出るアトモスフィアによる

超異空間の中で

いったいケンティーがどんな感じなのか

知りたすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

まあ、なんていうか、、、

 

人類にとって、

 

そのお楽しみはまだ早い

 

という気もするな。

 

 

 

 

なにかつらいことがあったときに

 

 

この先

 

トットちゃん vs けんとっと

 

が見れるかもしれない可能性があるのなら

 

生きていよう

 

と思えるかもしれないからな。

 

 

 

 

そうだな。

うん、たぶんそう。

 

 

※衝動的な欲求の発露なので深い意味は全くないです。

 

 

 

今日ビクロズスペシャルがある日じゃん!

 

楽しみ〜〜!!!

 

 

 

スリザリンの制服〜!!

 

聡ちゃんのイメージ、

グリフィンドールかハッフルパフなんだけど!!

 

でもマルフォイのファンなのかな??

 

わかる!

マルフォイいいよね!

 

 

楽しみだな!

明日か!!