これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

半顔と吉田祭

こんばんは。

 

昨日(11/3)のKTT。

 

 

 

 

かわいい愛しのセクラバさんへ

 

 

 

って、動画出してくれましたね。

 

 

 

 

かわいい愛しのセクラバさんへ

 

 

 

かわいい

 

愛しの

 

 

かわいい愛しの

 

 

 

 

 

何度かこの言葉の響きを味わってみました。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうケンティー

 

なぜ顔の半分なの??

 

とは思いますし、

 

なぜ急に丁寧語で??

 

とも思いますが、

 

 

かわいいのでいいです。

 

 

SZのみなさんとなんの撮影をしているのか、

楽しみにしときます!!!!

 

 

 

 

 

ケンティーのQrzoneって

ほんとなんか盛りだくさんで。

 

 

愉快な人ね

 

と思います。

 

記事になるし。

 

 

 

 

今日もいろいろと情報がつまってましたが、

明日またゆっくり聴きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

VSちょりちょり

かっこよかったよ。

 

 

 

 

 

明日はコレだ!!

めっちゃ楽しみ。

リアタイできるか非常に不安…。

 

 

 

 

 

 

 

本日は

桜のような僕の恋人への寄り道

をしていました。

 

 

この前見に行った松本穂香さんの舞台で、

お相手のクズの方(言い方)、

最近どこかでお名前見たのよね〜と思ってたら

ちょっと見たいと思ってた映画に出ていた方でした。

 

空白

 

この映画、監督が吉田恵輔さん。

 

銀の匙の監督です。

 

で、銀の匙もよかったのですが、

森田剛くんの出ていたヒメアノ〜ルがとにかく好きなんですよね、わたしは。

 

 

好きっていうと語弊があるかもだけど。笑

 

Netflixにあったので久しぶりに見てしまったが、

やっぱりすごく面白かったです。

 

タイトルの出るタイミングが最高。

 

 

 

V6は解散しましたが、

メンバーそれぞれの方の活躍はこれからも続くでしょうね。

 

 

 

ヒメアノ〜ルが良すぎたので、

森田剛さんの次回作もけっこう楽しみにしています。

 

 

前科者

 

でもこの映画の制作はWOWOWさんが噛んでます。

 

有村架純さんのほうの、オリジナルドラマもあります。

 

オリジナルドラマと映画でWOWOWにも集客しようという狙いですか?

 

(わたしが来年もWOWOWを続けるかどうかは、ケンティーの番組にかかってますよ?どうします?)(誰に言ってんの?)

 

 

 

 

 

で、Netflixでもう一つ吉田恵輔監督作品が出てきました。

 

BLUE/ブルー

 

これを見てみたら

むちゃくちゃよかった!

 

 

 

正直見る前は、

 

ボクシング…?

 

…ドリボ!

ドリボじゃん!

ボクシング!

そう!ドリボ!

 

みたいなテンションで見ましたが笑

 

 

 

サラッとしてて、めちゃくちゃよかった。

でもちょっとだけ涙出た。

 

松山ケンイチがいいんだよなぁ!!!

というか、

東出昌大柄本時生もいいんだけど。

 

 

木村文乃さんも出ています。

姉さん!

(石ノ森章太郎物語)

 

 

 

 

 

 

そのあと、Amazon Prime

犬猿も見ました。

 

チャーハンのシーンが好きすぎました。

 

 

ニッチェの江上さんがめちゃくちゃいいです。

 

 

 

キャスティングがいいんだろうなー。

 

 

そんな吉田恵輔監督作品に出ているケンティーが見たくて銀の匙を探したけど、

 

WOWOWにも

Amazon Primeにも

Netflixにも

ないんだけど。

 

 

こんなにサブスクに入ってんのに!!

なんでやねん!!!

 

 

で、勢いで

 

 

銀の匙Blu-rayをポチッたのだった。

(まだ持ってないのけっこうあるなぁ)

 

 

 

 

特典ディスクに

 

「今日の健人 2013年・夏」

 

が入ってるらしいぞ!!!

 

 

 

 

届くのが楽しみです。

 

 

(なんの話でした?)

 

 

 

 

 

ところで、息子が桜のような僕の恋人の原作を読みました。

1時間半くらいで読み終わってた。

 

彼はわたしに

君の膵臓をたべたい

を勧めてくる男なのである。

 

普通によかった

といっていた。

 

普通ってなんだよ。

なめてんのか?!

 

 

へーー

 

と思ったが、

 

これを呟いてる方は、桜のような僕の恋人の脚本家の方ではありませんか!

 

 

 

 

というか、

君の膵臓をたべたい

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

映画はこの方の脚本ではないか!

 

 

 

へーーーー

 

 

難しい。

 

きみ、、僕、、、

 

 

 

わたしの頭の中はごちゃごちゃになってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

君のぼくは明日、昨日膵臓のきみと桜のような僕のデートする恋人をたべたい

 

 

 

のものである「ぼく」

 

昨日は膵臓だった「きみ」

 

桜のようでありながらデート中の「僕の恋人」

 

 

 

明日、「ぼく」と「きみ」が「僕の恋人」をたべたい。

 

 

 

「ぼく」と「僕」は別人。

「きみ」と「君」も別人。

そして「僕の恋人」。

 

登場人物は5人。

 

 

 

一体、誰が誰に食べられてしまうのか。

恋人は誰とデートしているのか。

 

 

 

 

「君」はだれ?

「ぼく」はだれなの?

 

 

 

 

恋と恐怖とーーー

 

あなたの心に謎を残す物語が今、はじまりますーーーー。

 

 

 

 

2023年夏、公開決定!

(するわけがない)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは本当に心の底から

ケンティーの映画を楽しみにしてるんです。

本当なんです。